菜っ葉な雑記。

短い 花の命を ささやかなこの 愛で染めたい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

01/04のツイートまとめ

kamisironi

24時間勤務とかやってたから、何か曜日感覚がおかしい。今(深夜0:39)が水曜日で、あ、いいのか。のーみそぐにゃぐにゃ。
01-04 00:40

 10年近く前に焼いたCD-Rを、現行マシンのDVD-Rドライブや、最新の外付けBD-Rドライブで読もうとしたら、傷ついててどうにもならない。 ダメ元で引退している7年前のPCのDVD-Rドライブ使ったら読めた。すげい。過去の資産も舐められないですね。
01-04 07:59

8月に新宿で倒れて搬送された時の精算を未だしてないので問い合わせたら、保証金として払った7,000円から返ってくるとのこと。やったーと思ったら160円でした^^。まあ、MRI撮ったりしたからそんなもんか。来週帰省する際手続きはしてきますけどね。
01-04 09:38

キルミーベイベーは5日深夜1:45開始ですよ。http://t.co/SaPz7eqpあとひだまりスケッチって、今クールじゃないのね。今までの3期が全部1月スタートだから今回もそうだと思ってました。
01-04 14:35

やっほい.。鏡餅雪だるまちゃんは溶けちゃったそうです。足元に残ってる残骸が可哀想す。 #JRPG #BRS ぷちっと★ロックシューター #ap32 #nicoapp http://t.co/wJEfKTka
01-04 21:48

今日のおべんと。 http://t.co/FsgR0cuv
01-04 22:14

関連記事

| ついーと。 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamisironi.blog13.fc2.com/tb.php/675-9f8b3a65

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

