菜っ葉な雑記。

短い 花の命を ささやかなこの 愛で染めたい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

01/06のツイートまとめ

kamisironi

キルミーベイベー撮り逃したorz。
01-06 06:14

台所が冷蔵庫内より寒い気がする。
01-06 06:29

東京エスノ : 【外食】牛丼の代用として投入された「豚丼」消滅 松屋も9日に販売終了 - ライブドアブログ http://t.co/IFs2ThIa ええええええ。豚めしのが好きなのに~。4日前食べたばっかですよ。こうなったら販売終了まで仕事の夜食は豚めしだ。
01-06 07:33

そば屋>散髪屋>ヤマダ電機と行動中。
01-06 09:57

NTTのお支払いを忘れてた。ので光回線切られた^^。コンビニですぐ払ったので1時間もしないうちに復旧するでしょう。
01-06 11:52

無事ネット繋がりました。
01-06 12:14

弁当制作ちう。
01-06 18:30

今日のおべんと。メインは十和田のバラ焼き。 http://t.co/jRoVKBhu
01-06 21:43

春ちゃんキター。
01-06 21:46

職場でコーヒー呑むのに、マグカップウチ無いな~と思ってたら、これがあった。とりからPさんイラストの雪ミク。まあこの位ならオタク臭しないしいいだろ。 http://t.co/IGm8rR8j
01-06 21:52



さて仕事いてきま。
01-06 22:19

関連記事

| ついーと。 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamisironi.blog13.fc2.com/tb.php/673-d801d346

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

