菜っ葉な雑記。

短い 花の命を ささやかなこの 愛で染めたい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

01/15のツイートまとめ

kamisironi

田舎の寂れた? といっても地元民はお馴染みでよく利用するデパートの一角に、「韓流コーナーショップ」がかなりの規模で出てた。けど私が見た限り、誰一人立ち入ってなかった。夕方の買い物時なのに。
01-15 01:20

あーつまみに豆菓子食べたい。実籾駅から北にちょっとのコーヒーショップ? 「モア」の店先に売ってたのいいなぁ。
01-15 01:53

小松菜亭帰宅したら居間が6℃しか無かった。台所は何℃なんだ。確実に冷蔵庫より涼しいです。
01-15 13:30

キャラもふ 鋼の錬金術師 アルフォンス 特大ぬいぐるみ #amiami http://t.co/2pgmqlDv 誰か買わない?
01-15 13:51

【イラスト:初音ミク】だばあ(by CHAN×CO) #piapro #miku http://t.co/1fQQlds1 ペヤングだぱぁ。一人暮らしなら一度はやるよね。
01-15 17:47

関連記事

| ついーと。 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamisironi.blog13.fc2.com/tb.php/664-209081fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

