菜っ葉な雑記。

短い 花の命を ささやかなこの 愛で染めたい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

01/16のツイートまとめ

kamisironi

いろいろやばい。
01-16 11:09

眠い。おやすみなさい。
01-16 12:57

おはよう。ホント私ショートスリーパーだなぁ。
01-16 14:09

新婦の友人にめちゃめちゃ偏食の女がいたのがプチ不幸の始まり… http://t.co/OtHYIDZ5 そういや昔ちょっと気になってた子が、「人が握ったおにぎり食べられない、でもコンビニとかほか弁とかの、型に入れて作るのは大丈夫」と聞いて冷めた記憶が。いやいい子でしたけどね。
01-16 17:04

アパートの下の住人が蟹工船(違)から帰ってきたらしい。ち。静かな生活も終わりか。
01-16 21:10

眠い。おやすみなさい。
01-16 12:57

おはよう。ホント私ショートスリーパーだなぁ。
01-16 14:09

新婦の友人にめちゃめちゃ偏食の女がいたのがプチ不幸の始まり… http://t.co/OtHYIDZ5 そういや昔ちょっと気になってた子が、「人が握ったおにぎり食べられない、でもコンビニとかほか弁とかの、型に入れて作るのは大丈夫」と聞いて冷めた記憶が。いやいい子でしたけどね。
01-16 17:04

アパートの下の住人が蟹工船(違)から帰ってきたらしい。ち。静かな生活も終わりか。
01-16 21:10

関連記事

| ついーと。 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamisironi.blog13.fc2.com/tb.php/663-908a3559

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

