菜っ葉な雑記。

短い 花の命を ささやかなこの 愛で染めたい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

01/17のツイートまとめ

kamisironi

眠くてうとうとしているのにこの時間横になる気が起きないのは職業病か。
01-17 00:53

リボルテックヤマグチ No.116 エドワード・エルリック 『鋼の錬金術師』より #amiami http://t.co/99eP1XCK こいつ動くぞ!
01-17 01:27

【イラスト:鏡音リン 鏡音レン 初音ミク】鏡音風呂(by 豆柴) #piapro #miku http:http://t.co/uVbUHP8g はちゅね頑張れ。
01-17 02:19

新感覚!「楽しむ漢字」の辞典 http://t.co/ukuGgT0G ちょっとびっくり。
01-17 10:45

なんかやばい。
01-17 12:30

地震。あまり大きくなかったけど変な揺れ方だった。
01-17 12:32

田舎から以前使ってた包丁一丁持って来てます。これで料理がはかどるな。ウチ来た人はびっくりするかも。ナンバー66が持ってそうなの。
01-17 13:28

大江戸無双とか云うゲームは出ないものか。奉行とか火盗改メが悪人を千人切りする。
01-17 17:57

仕事だーと思って行ったら、今日私休みでした^^。いつもは火曜夜仕事だから勘違いしてた。損した気分、てか交通費300円は確実に損してる。
01-17 23:30

眠くてうとうとしているのにこの時間横になる気が起きないのは職業病か。
01-17 00:53



リボルテックヤマグチ No.116 エドワード・エルリック 『鋼の錬金術師』より #amiami http://t.co/99eP1XCK こいつ動くぞ!
01-17 01:27

【イラスト:鏡音リン 鏡音レン 初音ミク】鏡音風呂(by 豆柴) #piapro #miku http:http://t.co/uVbUHP8g はちゅね頑張れ。
01-17 02:19

新感覚!「楽しむ漢字」の辞典 http://t.co/ukuGgT0G ちょっとびっくり。
01-17 10:45

なんかやばい。
01-17 12:30

地震。あまり大きくなかったけど変な揺れ方だった。
01-17 12:32

田舎から以前使ってた包丁一丁持って来てます。これで料理がはかどるな。ウチ来た人はびっくりするかも。ナンバー66が持ってそうなの。
01-17 13:28

大江戸無双とか云うゲームは出ないものか。奉行とか火盗改メが悪人を千人切りする。
01-17 17:57

仕事だーと思って行ったら、今日私休みでした^^。いつもは火曜夜仕事だから勘違いしてた。損した気分、てか交通費300円は確実に損してる。
01-17 23:30

関連記事

| ついーと。 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamisironi.blog13.fc2.com/tb.php/662-07ebdada

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

