菜っ葉な雑記。

短い 花の命を ささやかなこの 愛で染めたい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

01/24のツイートまとめ

kamisironi

胃が痛い。
01-24 02:08

田舎から持ってきた40年位前の電気敷き毛布、夜勤のとき使ったらいい感じだった。さすがナショナル製。
01-24 07:10

ビルの入口に血だまり(大げさ)があったのは、誰か滑って転んだんだろうな。皆さんお気をつけて。
01-24 08:22

京成津田沼駅徒歩1分の「深雪」のランチ旨そう。いつか食べたいな。
01-24 08:57

手が震える。いよいよ来たか!? 3ヶ月くらい落ち着いてたのになぁ。
01-24 09:31

あんないい天気だったのにまた曇ってきちゃった。
01-24 13:38

ギターをどこでも練習できる超小型のギターヘッド「PocketStrings」 - GIGAZINE http://t.co/RgPpMtgO すっごい騙された。右手無いじゃん。音出ないじゃん。コード抑えるだけかよ。どうりで動画に弾いているとこ出ないわけだ。
01-24 14:52

授業中頷く奴って気持ち悪い http://t.co/KVWXa2uG 私のことか。だっていたたまれないんだもん。頷かないと教鞭取ってる人に悪い気がして。
01-24 15:11

「沖縄に硫黄島」=田中防衛相が発言 http://t.co/S6AgLhwa 頭悪すぎ。しかも「行った」って。
01-24 19:25

鑑定団ビンゴした。20マソ。
01-24 20:59



原木で作られた椎茸(しいたけ)栽培キット ほだ木を販売 http://t.co/f3U5mBom なんか育てたくなった。田舎でも一時やってたな~。
01-24 21:07

関連記事

| ついーと。 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamisironi.blog13.fc2.com/tb.php/655-9af022e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

