菜っ葉な雑記。

短い 花の命を ささやかなこの 愛で染めたい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

01/27のツイートまとめ

kamisironi

録画してあった番組見てて。地獄絵図を紹介してたが、地獄で罰を受ける罪人も大概だが、どっちかというと延々と罪人を責め続けなければいけない鬼の身になったらそれもまた地獄だ。
01-27 01:05

昨日仕事でお邪魔したユーザー様の玄関の盆栽的なのに、チョコエッグ(海洋堂版ペット動物シリーズ)がさり気なく飾ってあった。懐かしーのと同時に、ちゃんとした飾り方すれば立派なインテリアになる海洋堂の技術が凄いと思わされました。これも良さげ。http://t.co/c2FyjDpc
01-27 01:44

ノムケン!! : 【キルミーベイベー】4話感想まとめ 今回は普通に面白かった http://t.co/0uMU5vuO やすなに化けた刺客の話は原作でも良かったので楽しみだったです。
01-27 09:00

キルミーベイベー ED 「ふたりのきもちとほんとのひみつ」 HD 3D対応: http://t.co/zjNUuwRb 思わず曲に合わせて体が動く。いや片手倒立は不可能だが^^。
01-27 09:04

kamisironiを音楽ジャンルに例えるとバラードです。泣き虫で寂しがりや。いつも恋愛に飢えていて、すぐに恋に夢中に。ロマンチックな一面も。 http://t.co/GvLQkWXG うおお、当たりすぎ。一部変ですが^^。飢えていますかね私。
01-27 13:13

揺れた!
01-27 13:20

八百八町夢日記はいいなぁ。「人の命を弄んだ貴様等に、もはや見る夢は無いのだ!」「関わりなき者は去れ! さもなくば、斬る!」チバテレビで絶賛再放送中。
01-27 14:26

また揺れてる!
01-27 14:28

佐川が不在連絡票置いていったが、荷物が届く予定がない。誰か仕込んだか!? 明日仕事明けに受け取り予定。
01-27 23:45

関連記事

| ついーと。 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamisironi.blog13.fc2.com/tb.php/652-17386532

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

