菜っ葉な雑記。

短い 花の命を ささやかなこの 愛で染めたい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

02/08のツイートまとめ

kamisironi

やっほい。パティシエ(青)揃った。 #JRPG #BRS ぷちっと★ロックシューター #ap32 #nicoapp http://t.co/2Z173uRX
02-08 11:50

八百八町夢日記視聴中@チバテレビ。
02-08 14:05

時代劇に田舎の地名が出てくると嬉しい。「信州伊那の中乗で~」と。
02-08 14:40

「人の命を弄んだ貴様等に、もはや見る夢は無いのだ」
02-08 14:49

「関わりなき者は去れ! さもなくば、斬る!」
02-08 14:50

何鍋かよく判らないけど、コンソメと塩コショウで味付けした鍋作た。これから試食。失敗だったらカレーかシチューのルー入れて誤魔化そう。 http://t.co/IHRkEa6Z
02-08 19:14

さっぽろ雪まつりで倒壊した「雪ミク」雪像、再度製作が決定 - ねとらぼ http://t.co/ZuovigHs さすがミクさん。倒れても復活とは。♪辛いよ 痛いよ 飲み込む言葉~。
02-08 19:16

大々的に宣伝する割には1店舗だけとか。しょぼいな牛角。 <「牛角」が全29品290円食べ放題、六本木店で一夜限りの“肉の宴”。> http://t.co/7yksXJJa #niconews
02-08 19:39

ポトフもどき鍋、結構いけた。ちょっと煮込みが足りなくて具に味が染みて無いので今熟成中。具材はじゃがいも、玉ねぎ、大根、キャベツ、ぶなしめじ、豚小間、練り物。洋風なんだか和風なんだか。 http://t.co/ARSDQORa
02-08 19:43

地震速報!
02-08 21:02



リアルタイムで航空機がどこを飛んでいるのか地図上で分かるフライトレーダー - GIGAZINE http://t.co/whHeo94R ぼーっと眺めてるのもいいです。
02-08 21:20

さて寝るぞ~短いうとうとを除くと24時間ぶりだ。
02-08 21:44

関連記事

| ついーと。 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamisironi.blog13.fc2.com/tb.php/643-24199377

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

