菜っ葉な雑記。

短い 花の命を ささやかなこの 愛で染めたい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

02/09のツイートまとめ

kamisironi

NEWS ZEROで初音ミク特集: http://t.co/4qiXxusm こないだのNHKの特集でもそうでしたが、キャスターさん達「初音ミクさん」って呼ぶんですね。なんか見てて微笑ましいです。15日夜7時半からのNHKクローズアップ現代でもミクさん取り上げられるそうですよ。
02-09 05:21

figma サンレッド http://t.co/l6utjbcD #goodsmile あちこちのまとめ系サイトのAmazon広告でレッドさんが度々出て来てワロタ。みんなサンレッド好きなのね。
02-09 05:25

エディ・マーフィ主演の映画「ペントハウス」観たいな。氏の作品で好きなのは「大逆転」。ラストシーンで自分達を弄んだデューク兄弟の前でダン・エイクロイドと掛け金1ドルを渡すシーン最高。もいちど観たい。
02-09 05:47

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第1話 鋼の錬金術師 http://t.co/eUyFyK95 #GyaO 毎週10話ずつ無料配信するそうですよ。
02-09 06:18

グレイシアさんのミートパイ食いたい。
02-09 06:23

「うちの子は寒がってるのに大人がたくさん着こんで暑いなんてずるいから服譲れ」 http://t.co/tov180qT 「ミッ○ーから着ぐるみ剥ぎとれ」と返してやれ。……おや? 誰か来たようだ。
02-09 07:24

ついTVのら抜き表現に敏感になってしまうのですが、クリス松村さんはちゃんと「食べられる」と言っていた。私的評価上がった。
02-09 19:26

関連記事

| ついーと。 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamisironi.blog13.fc2.com/tb.php/642-50483675

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

