菜っ葉な雑記。

短い 花の命を ささやかなこの 愛で染めたい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

02/21のツイートまとめ

kamisironi

イトーヨーカドーのお餅のCMの最後に「お萩もね!」と言ってた。お萩は秋じゃ。春は牡丹餅だろ。
02-21 08:59

ごはんがたけた。
02-21 11:13

あー唐突に京成津田沼駅前の和菓子屋さん「梅むら」のカフェオレ大福食べたひ。甘すぎず絶品なんですよね。
02-21 16:09

田舎の駅前がヤバイ|ぴろり速報2ちゃんねる http://t.co/pAGtTee0 そういや母方の田舎の飯田市、子供の頃商店街人集りで歩くのも困難だったのに、10年後行ったらゴーストタウン。駅前ってどこもそうなのかな。田舎は特に今車メインの郊外型になってますしね。
02-21 20:45

昨日のことですが。スマホをずっと俯いて見ながら歩いてくるバカ。前を一切見ていない。私は他の通行人の関係から直進するも、一切気づかず。結局ぶつかって「おお」。まぢで踏みつぶしたろうかああいう輩は。
02-21 21:09

関連記事

| ついーと。 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamisironi.blog13.fc2.com/tb.php/630-0fa5164e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

