菜っ葉な雑記。

短い 花の命を ささやかなこの 愛で染めたい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

38度5分微熱違う。

 恋色病棟開けたよ。

DSC04103.jpg

 おっきいミクさんの髪が半透明で、あとヴィネット調の作りがなかなか秀逸です。
 ちびミクさんはYおじさんデザインが元ですから可愛さ炸裂ですし。

 背景はホビーストック限定のハンケチ? 的な。元動画の背景そのまんまですね。


関連記事

| フィギュア | 07:02 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

菜さんが熱出したのかと心配したが、

内容を読んだら、安定の菜さんだった(笑)

| あ@携帯 | 2012/03/22 23:52 | URL | ≫ EDIT

ふふ腐。

>アルミナさん。

 タイトル詐欺です。
 てかまぢ、私平熱低い訳ではありませんが
七度五分超えるともうへろへろです。

| 菜。 | 2012/03/23 14:21 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

