菜っ葉な雑記。

短い 花の命を ささやかなこの 愛で染めたい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

03/17のツイートまとめ

kamisironi

ようつべでsakusakuのチャンミワの回見始めたら止まらなくなった。
03-17 21:32

田舎の潰れたショッピングモールに残る残滓。 http://t.co/gVQP5YgX
03-17 09:35

PSN情報漏えいの保証でダウンロードしたPSP「勇者のくせになまいきだ2」ちょっとはまってます。てか、未だにまものを効率よく発生させるルール判らん。
03-17 09:28

田舎のストーブ点ける手段が無くて、20年前位のジッポーとオイルを押入れから探し出して使ってみた(私はタバコ吸ったことありません)。うん使えた。でもオイルの注入具合が判らなかったのでネットに頼りましたけどね^^。
03-17 03:36

OKWaveって、「このQ&Aは役に立ちましたか?」に「はい」しかないのは駄目だと思うの。役に立たなかったの選択肢も欲しい。
03-17 03:32

実家のTVに録画キーワード「さだまさし」密かに仕込んであったら、3月3日のミュージックフェア取り逃したの見られた。さださんは勿論水樹奈々さん、そしてちゃんmiwaことmiwaちゃんも出てたのにはびっくり。いいもの観られた。3月のミュージックフェアは同じメンバなので、お見逃し無く。
03-17 02:16

関連記事

| ついーと。 | 09:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

