菜っ葉な雑記。

短い 花の命を ささやかなこの 愛で染めたい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

録り逃したけど、sakusaku二度目デビュー【追記あり】。

 私嘘をついておりました。

  これは投稿しません念のため。

 すみませんこのエントリ上げたときは確かに投稿するつもり無かったのですよ。
 でも何故か先週sakusaku観てるうちに魔が差して、公式サイトからポチっと。

 でも天下のsakusaku、そうそう取り上げられないだろ~と思いつつ毎日wktkしながら視聴してました。

 今日。朝の録画に失敗したので深夜の再放送観るか録るかするつもりが、爆睡。
はっと気づいたら既に23時45分。慌ててTVチューナーソフト立ち上げてtvkにチャンネル回すと。

 丁度映ってました^^。

 でも、ぎりぎり録画が間に合わず。残念ながら。くっそう、くっそう(やすな風に)。
 悔しいので再度画像だけUP。

IMGP2800_20120216004746.jpg

 まあ、ぎり放送されたのが確認できただけでもよしとします。
 相変わらず外食時は写真撮影するマナー違反な客ですが、ここのところヴィンちゃん
持ち歩いていなかったので、いいネタがありませんでした。
 3回目を目指してヴィンちゃんポケットに忍ばせよう。

-------------------
2012/02/16 03:28追記

 インターネットってコワイ。
 Youtubeで探したら既に昨日分のsakusakuアップされてたよ。
 しっかり写ってました。

IMGP2875.jpg


関連記事

| sakusaku | 00:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

