菜っ葉な雑記。

短い 花の命を ささやかなこの 愛で染めたい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

帝国ホテルなんて永遠に無縁だと思ってた。

 某アさんから爆撃された。

IMGP2860.jpg

 帝国ホテルのチョコ!? すげい。
 しかも2個入ってた。これはどう考えても一つは某ジさん宛かな? と、
受け取り時偶然(?)ウチにいたジさんと共にお酒のつまみに頂きました。

 ビターチョコ。包み紙の数字はカカオ率です。
 先日の小松菜亭でビターチョコの話してたの覚えていたというか狙われたのですね^^。

 相変わらずネタのためなら手段を選ばないアさんには脱帽です。
 さて、仕返しお返しは考えねば。
 
関連記事

| たべもの | 13:55 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

私も盛大にもりもり食ってたから今度
私と共同戦線でアさんにリターンエース食らわせて
やりましょう。フヒ。

| ジャック | 2012/02/13 12:12 | URL | ≫ EDIT

くっくっくっ

フロシャイム特製チョコ爆弾はお気に召したかな?
習志野戦隊ツダヌマンの諸君!(誰)

小松菜亭(せかい)征服の野望は着々と実現しつつある今日この頃いかがお過ごしですか?

仕返しは林檎だけ候補から外して下さい。
去年林檎が各方面から届きまくって
(;≧∇≦;)だったので。
(被災地支援の一環でおかんが買うし)
つかまだ残ってる(笑)

| ア@携帯 | 2012/02/13 13:53 | URL | ≫ EDIT

リターンマッチいえここはリベンジか。

>ジャックさん。
>アルミナさん。

 ツダヌマンレッドの菜です。や、体系的かつカレー好き的にはイエローですが^^。
 ジャックさんはブルーかな?
 ゴレンジャーではミドレンジャーが好きです。

 仕返し、アレ行こうかな、という候補はあります。
 ジャックさんと詰めよう。

| 菜。 | 2012/02/13 15:20 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

