菜っ葉な雑記。

短い 花の命を ささやかなこの 愛で染めたい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イカちゃん救出。

 近所のサークルKサンクスに、10月からずっとイカちゃんのくじが残ってて、不憫に思っていました。
 かといってひとくじ600円は高すぎます。ごめんよイカちゃんと思いつつ、毎回目が行っていたのですが。

 今日入ったら、まだありました。が、値引きされてる。半額!? をを。ちょい興味ある。てか、私の狙いはA賞でなく、B賞のイカちゃんソーラーフィギュア。太陽電池パネル入ってて、首をゆらゆら揺らす奴。ギミック好きの私にはたまりません。しかもまだ3体残ってて、「連れて帰るゲゾ」と私を誘う。

 午前中に行った時は我慢しましたが、300円なら、ひょっとしたらね。とか盛り上がって、我慢ならず夕方再度お店に行きチャレンジ。いえいつも顔馴染みの女性店員さんいたら挫けたかもしれませんが^^、たまたま男性店員しかいない。いえ今更体裁整える必要無いんですけどね。ねんぷちボカロ箱買いした時には店長さんに「またお買い上げ下さいませ」と言われた仲ですから^^。

 いざ勝負。まあ半額だったので、5くじチャレンジ。結果。

F1000060.jpg

 C賞、H賞、I賞×2、そして本命のB賞げと~。
まあ可能ならA賞のフィギュアも欲しかったけど、B賞目当てなので。

 B賞。ソーラーフィギュア。太陽電池で首振ります。

F1000063.jpg

 2台のモニタの間に置いて、常に見える場所でニヨニヨしてます。

 C賞。人感センサーライト。

F1000064.jpg

 コンセプトはよく判りませんが、私夜勤の仕事行く時、玄関で灯りが無くて結構困ってたので、意外と実用化も。

 I賞その1。ファイルフォルダ。A4サイズです。
 仕事ではさすがに使えません^^。

 F1000065.jpg

 I賞その2。白スク? イカちゃん。I賞は全3種でした。

F1000066.jpg

 H賞。マイクロファイバーハンドタオル。5種類のうちのひとつ。

F1000067.jpg

 ぢつはこのサンクス、A賞はまだ2個、B賞は私がげとしたの含め2個、C賞は私がげとしたのがラスト、あとはそこそこでしたので、かなり上位が残っているのですよね。クジ運悪い私がいいの引けたのはラキでした。
 まあ、予算的にもう再チャレンジはありませんが。B賞狙いでしたから。

 このサンクス、もうひとつくじやってるのですが、ゼロの使い魔。そっちも叩き売りで半額の300円でした。
 私的に興味無いのでごめんなさいですが、ある意味穴場なコンビニなのかもですね。サークルKサンクス限定ねんどろいども2年くらい前に売れ残ってたな。

 でもオタにはありがたいお店なので、ぜひ今後もくじ系やって欲しいです。
 なのはくじも私仕入れた瞬間チャレンジしたし^^。
関連記事

| フィギュア | 17:57 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

見た瞬間

財布の中身を確認して津田沼に行こうと思ったのは内緒だw

| みさか | 2012/02/06 18:55 | URL | ≫ EDIT

Re: 見た瞬間

>みさかさん。

 水曜は仕事上がりなので、夜はお付き合い出来ますよ^^。
 あと土曜日ね。

| 菜。 | 2012/02/06 19:26 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

