菜っ葉な雑記。

短い 花の命を ささやかなこの 愛で染めたい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どなたかお願い。

 ウチには、コンポジット端子の接続環境がありませんでした。
 いえ、PS2はアナログ対応液晶モニタにコンポジット出力で繋いでましたけどね。
 それ以外には無かったので、ケーブルもありませんでした。

 しかし、諸般の事情でコンポジット端子←→コンポジット端子のケーブルが必要になりました。
田舎には腐るほどあるのですが、小松菜亭にはありません。

 どなたか、小松菜亭いらっしゃる予定の方でコンポジット端子余っていたら、貸していただけませんか?
 ちなみにコンポジット端子とはこんなのです。AV関連で見たことあるでしょ。

IMGP2834.jpg

 こんなの。後ろの生き物は関係ありません。

 まあさくっと買ってもいいのですけどね。余ってたらで結構ですので、よろしくです。
関連記事

| コンピュータ | 16:40 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

了解です。

ウチにも、うなる程あるので適当にみつくろって
持ってゆきましょう。

長いの短いの色々と取り揃えておきますね。

| ジャック | 2012/01/23 20:55 | URL | ≫ EDIT

一本で。

〉ジャックさん。

 おお、ありがとうございます。短め(1m位)で結構ですよ。
 なんに使うかは次回小松菜亭で。

| 菜。 | 2012/01/24 09:46 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

