菜っ葉な雑記。

短い 花の命を ささやかなこの 愛で染めたい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小松菜亭新年会らしきもののお知らせ。

※このエントリは当日まで一番上に上げときますね。

 あけまして寒中見舞い申し上げます。

 仕事の都合や田舎に帰ったりなどで、なかなか時間が取れなかったですが、
1月28日の土曜日は空いてますので、やりますよ小松菜亭。
 まあ新年会といっても、なにやらイベントがあるわけで無いですけどね。
いつもの飲み会ホームパーティです。

 固定メンバーには改めてメール致しますが、いちお告知ということで。
 遠方の方も奮ってご参加下さいませ^^。交通費出ませんが雑魚寝でよければ
ヤサはあります^^。
関連記事

| 小松菜亭 | 19:00 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

(´;ω;`)

えっとね・・・
車検で諭吉さん16名に羽根はえた
から今回は辞退すゆ~
(T▽T)

| めぃなんとかおやぢ | 2012/01/21 16:49 | URL |

Re: (´;ω;`)

〉めぃさん。

 あう。論吉さん16人ですか。
 車持っていると車検があるから大変ですね。
 余裕があるときにぜひまたおいでませ~。

| 菜。 | 2012/01/22 10:39 | URL |

一応参加予定と言う事で。

もちろん参加させて下さい。

と、言いたいトコロですが何か風邪が
長引いてるのでもしかしたら行けないかも
しれません。
他人様に感染すのだけは避けねばいけませんので。

なんとか今週中に治して参加出来るよう
頑張ります(´∀`)v

| ジャック | 2012/01/23 21:00 | URL | ≫ EDIT

Re: 一応参加予定と言う事で。

〉ジャックさん。

 あらあら。ここのところ寒いしまた今日から乾燥する
みたいですので、ゆっくり休んでくださいね。ご無理はせずに。

| 菜。 | 2012/01/24 09:53 | URL |

神田明神経由で

参加予定っす。
お払いしてもらいに神田明神に行ったあと秋葉原を少し散策して
その後に一旦荷物持ち替えて小松菜亭に向かう予定ですが
宜しければ一緒にお払い受けてきます?

| みさか | 2012/01/25 12:48 | URL | ≫ EDIT

人様の所で失礼しますレス

>みさかさん

お祓いってお金かかるんですよね??
値段によっては私、前厄だと思うので一緒に
祓ってもらいたいものですが…。
見学だけならタダかな?

でもたまには秋葉散策したいのでご一緒したいなぁ。
もし良かったらアキバ案内してください。
時間は午前中くらいがいいですか?(´∀`)

| ジャック | 2012/01/25 15:22 | URL | ≫ EDIT

神田明神で巫女さんを見よう

>ジャックさん

もとよりそのつもりで書き込みしたので同道は大歓迎です。
前厄の払いをお願いするとその分お金掛かってしまいますけど
立会いだけなら無料で問題ないはずです。
何かと不景気な話ですから皆さん一緒に神頼みしたあとに
職業が巫女さんの女性を見てニヤニヤしましょうw

一応11時前に秋葉原集合の予定で居ますので不都合あれば
よろしくと言う事で。

| みさか | 2012/01/25 16:54 | URL | ≫ EDIT

どんも。
とりあえずワタクシも参加ということで。

小松菜亭大改造第何弾?

| アルミナ@ワル匠 | 2012/01/25 22:41 | URL | ≫ EDIT

Re: 神田明神経由で

>みさかさん。

 神田明神魅力的なのですが、仕事明けで
小松菜亭ダッシュで戻り、部屋の片付けしないと多分
皆さんを呼べません^^。
 明日27日にどれだけ片づけられるかで
神田明神参加致しますね。

| 菜。 | 2012/01/26 02:22 | URL |

Re: 神田明神で巫女さんを見よう

>みさかさん。
>ジャックさん。

 私も参加出来そうなら、仕事場から直で
行くので11時でOKですよ。

| 菜。 | 2012/01/26 02:25 | URL |

なんということでしょう。

ワル匠アルミナさん。

 アルミナさんは何時頃いらっしゃりますか?

| 菜。 | 2012/01/26 02:28 | URL |

11時でOKです

とりあえず到着次第みさかさんか小松菜さんに
連絡しますね(´∀`)d

アキバは夏以来だから楽しみですよ。

| ジャック | 2012/01/26 12:06 | URL | ≫ EDIT

あるぇ?

コメント開閉スクリプトがまた復活しとる。
いつの間に…や、良いことなので良いんですけどw

うちは午後から行く予定でおりますので、
残念ながら御坂さんと神田明神ご一緒は出来ませぬぅぅ。

ってか家主様が出かけちゃうと
早めに行ってセッティングとか出来ない…?

アキバから帰ってくるあたりを見計らって
イオンで合流が一番スマートでしょうかね?

| アルミナ@ワル匠 | 2012/01/26 14:11 | URL | ≫ EDIT

秋葉原が混む前に撤収します

ので、遅くても16時には小松菜亭到着を目論んでます。
土曜日とは言え15時頃には結構な人出でげっそり来ますからね。
撤収時間については早めにする方向で合流時間を調整しましょう。

| みさか | 2012/01/26 15:54 | URL | ≫ EDIT

皆様へ。

>アルミナさん。
>みさかさん。
>ジャックさん。

 混乱させてすみません。
 土曜日ですが、すみませんが神田明神はキャンセル致します。
 理由は、「お金が無い」。
 ぶっちゃけ、28日の飲み代も厳しい状態で。
 ただ、野菜とか食材は実家経由&生協で買いだめあるので
充分です。

 というわけで、アルミナさん、家主は居ますので、
午後2時以降ならOKですよ。

 ……という段取りの予定。
 ご意見や時間調整等おありの場合はまた
コメント下さいませ。

| 菜。 | 2012/01/26 16:26 | URL |

Re:秋葉原が混む前に撤収します

>みさかさん
では私達は予定どうり11時頃アキバで落ちあって
巫女さん見て(ぉ 街散策していい頃合いの
早めで小松菜亭に向かいましょうか。
みさかさんの荷物が多くなるようでしたら
荷物持ちに使ってやって下さいw

| ジャック | 2012/01/27 11:31 | URL |

今回の秋葉原は

ジャックさんとyuimaさんとオイラの3人で神田明神でお払い受けてきます。
その後巫女さんとツーショットやメイドカフェで萌え萌えきゅん♪とか
エロゲ物色とか煩悩まみれになってから小松菜亭に繰り出す方向でヨロw

| みさか | 2012/01/27 15:36 | URL | ≫ EDIT

Re: 今回の秋葉原は

>みさかさん。
>ジャックさん。

 はいお楽しみ下さいませ。
 私も給料日後なら久々秋葉原行きたかったです。
 デジカメの中古とかで格安なのあればな~とか。
 あとゴーゴーカレー^^。

| 菜。 | 2012/01/27 17:02 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

