菜っ葉な雑記。

短い 花の命を ささやかなこの 愛で染めたい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のおべんと2012/01/15。

 今日はいつもと趣が違います。

IMGP2815.jpg

 いや、器も違いますが。田舎に、かつて私が使ってたおべんと箱があったので持って来ました。
 で、中身はというと、全部ママンの手作りです。
田作り、ぶりの照焼き、豆煮、ポテサラ、きんぴらごぼう。

 沢山持たされたので、暫くおべんとはこのカラーになりそうです。
 ちなみにご飯の器は若干魔法瓶チックなやつ(ステンレスの)なので、冷ご飯にはならなくてすみそうです。
関連記事

| たべもの | 21:29 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

バランスがとれてそうなお弁当でうまそうです。
これにゴマでもふれば尚よさそうですね。

小松菜家(?)のきんぴらは美味しいので
(以前何度かいただいた)また機会があったら
私にも食させて下さい。

| ジャック | 2012/01/16 11:49 | URL | ≫ EDIT

では近々。

>ジャックさん。

 ゴマはいちおいつもの鞄に常備してます。

 小松菜亭はいつでも受け入れ可能ですよ。何なら今からでも^^。

 直近だと26日夜か(メーター検針あるので)、28日ですね。
 おいでませください。

| 菜。 | 2012/01/16 17:18 | URL |

(*´∀`*)

おお、いろんな意味で黒いw
(´▽`)
そして相変わらず美味しそうな
ぺどたん<名前ちげぇ
でなによりw
(ノ゚q゚)ノ オオォォォ-

| めぃなんとかおやぢ | 2012/01/16 17:53 | URL |

間違えた。

>ジャックさん。

 直近なら19日夜か21日、でした。
 失礼しました。

| 菜。 | 2012/01/16 21:31 | URL |

Re: (*´∀`*)

>めぃさん。

 もう弁当の背景はこれで行くことに決めました。
 タペストリーも元気に見下ろしてくれてますよ。

| 菜。 | 2012/01/16 21:34 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

