菜っ葉な雑記。

短い 花の命を ささやかなこの 愛で染めたい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近は手製の弁当。

 手製、といっても、ご飯+スーパーの佃煮、鮭フレークとやはりスーパーの赤魚の切り身とかで、全然手間かかっていませんが。でもやっぱコンビニのパンとかおにぎりも結構お金かかるので、節約です。

 先日100円ショップでこんなの買ったのがきっかけ。

IMGP2718.jpg

 三段重ねの弁当箱。かなり小さいです。子供か女性用ですが、少食気味の私はこれで十分。なら普通の一段のでもいいのですが、私ご飯とおかずがぐちゃぐちゃになったりするのヤなので。これなら、たとえばおかず一段、ご飯二段とか、おかず二段でご飯一段とか可能ですしね。

 といいつつ、今朝作ったお弁当はこれ。

IMGP2717.jpg

 汚らしいですが、焼肉弁当。もやし一段、肉二段にしようとしたら、炒めたもやしが多すぎたのでやむを得ず肉の上にも。で、ご飯はすき家の牛丼弁当の空き容器です^^。今夜は年をまたいでの24時間勤務なので、ご飯もおかずも大盛りです。

 まあこの弁当熱、更に熱くなってもっとちゃんとした手作り弁当になるか、3日坊主かは見守ってて下さいませ。
関連記事

| たべもの | 16:26 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

もう言い飽きたが、

だからさぁ~
背景のクドぃの
のがきになってしかたぬえw
'`,、('∀`) '`,、
残念ながら今年車検だから
年明け襲撃
はむりかの~
(´'ω'`)
あ~
クドぃたぺすとりー
見に行きてぇ(ぁ<なんか目標がおかしくなってる
あ、こんど
ひも戦士2期
見せてくれ(ぁ<だから目標がおかしいって
( ゚ー、゚ )<センキュー!

| めぃなんとかおやぢ | 2012/01/02 20:06 | URL |

Re: もう言い飽きたが、

>めぃさん。

 背景はその、見なかった方向でね(ヴァンプ将軍口調で)。

 サンレッドはまた改めて何らかの手段で
ご覧頂きたいと思います。詳しくは改めてメールしますね。

| 菜。 | 2012/01/02 23:03 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

