菜っ葉な雑記。

短い 花の命を ささやかなこの 愛で染めたい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

酔いどれ仲間。

 MEIKO姉さん来てたけど開けてなかったので、
突発プチ小松菜亭昨日ジャックさんとやったのを機会に開けました。

IMGP2706.jpg

 MEIKO姉さんといえばお酒ですね^^。
関連記事

| フィギュア | 18:53 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

先日は突発でお邪魔しました。

なんかスゴイ色々な話をしたような
気がするんですが、殆ど忘れっちゃいました。(汗

あ、めぃこねいさん撮ったのは覚えていたので
私の所でも掲載させれもらおうと思います。

| ジャック | 2011/12/30 00:47 | URL | ≫ EDIT

突然のお付き合いありがとうございました。

>ジャックさん。

 もうあらかたお互いのことは話していると思っていても、
話すネタはいくらでもありますね。

 MEIKOねえさんはうちもとりあえず上げましたが、
やっぱ暗くてピントが甘いので、
ジャックさんの方で素晴らしい写真UP待ってます。

| 菜。 | 2011/12/30 02:00 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

