菜っ葉な雑記。

短い 花の命を ささやかなこの 愛で染めたい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うーん。

 仕事の対象先のひとつのビルに、お蕎麦屋さんが入っています。
 といっても、私達が巡回するのは深夜なので、お店はやってなくて、
いつか行きたいな~と思っていました。
 何といっても、かき揚げそばが350円ですから!

 で、昨日は夜勤+日勤で、ちょっとその狭間に時間があったので、念願の
そのお蕎麦屋さんに行って来ました。
 安いのと昨晩から何も食べていなかったので、奮発してカツ丼セット!

F1000022.jpg

 お味は。うーん。カツ丼は普通に美味しかったです。
 お蕎麦がなんとも。おつゆも麺も私の好みでなかったという感じです。
 ただ、実は注文した途端職場から電話が入り、今すぐ仕事開始~と言われて、
慌てて書き込んだので、食べたものもどこに入ったか判らない状態。
 まあでもお安いので、また機会あればレポします。

 ちなみに写真にヴィンちゃん写っていないのは、持ってくるの忘れたからです^^。
関連記事

| たべもの | 15:45 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

(*´д`*)

あらおいしそう^^。

つうかわかめもっさもさwwww
( ゚ー、゚ *)
カツ丼うまそ~
( ゚ー、、、゚ )

| めぃなんとかおやぢ | 2011/12/28 19:57 | URL |

Re: (*´д`*)

>めぃさん。

 おつゆがちょっと出汁が効いてなくて、いまいちでした。
でもお値段なりの味かも。
 でもカレー丼セットとか、定番のかき揚げそばとか、
コロッケそばとか、ちくわ揚げそばとか、
カレーうどんとか……。

 あれ? はまってる?
 食べたらレポしますね^^。

| 菜。 | 2011/12/29 04:29 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

