菜っ葉な雑記。

短い 花の命を ささやかなこの 愛で染めたい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

着々とサクサカーに。

 ヴィンちゃん増えた。
 全てヤフオクです。

IMGP2669.jpg

 基本「sakusaku」は録ってますが、ウチtvk受信状態難しいので、たまに録れなかったりして残念。

 ところでsakusakuって、一応音楽番組ってなってるけど、お便りコーナーあったり身内トークあったり寸劇あったり。ホントに音楽番組か? いや、だから面白いんですけどね。
 やっぱヴィンちゃんこと黒幕さんのはっちゃけぶりが楽しいです。
 あと三原勇希ちゃんかわいい。あ、何言っているんだ私は。
関連記事

| フィギュア | 13:20 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

是非ともカエラちゃん時代のsakusakuを
機会があれば見て欲しいものですー
はっちゃけ具合からいけばあの時代が最強です(`・ω・´)

| のの | 2011/12/07 23:16 | URL |

ジャックさんに頼めば。

>ののさん。

 自分で録画したsakusakuは全てとってあるそうなので、
喜んで持って来てくれるかも。

 ウィキペディア見ると昔も面白そうですね。

 サンレッドの服に

  A A
   ↓
  K K
   ↓
  Y N

 とかってあった回がありましたが、あれは歴代sakusaku女性出演者の
頭文字とか。あんなの説明されなきゃ判らないって。

| 菜。 | 2011/12/08 07:20 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

