菜っ葉な雑記。

短い 花の命を ささやかなこの 愛で染めたい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【終了】年末年始の小松菜亭予定。

 無事全工程終了しました。
 しかし、今考えると、私

  22日 夜勤
  23日 夜勤
  24日 クリスマスパーティーin小松菜亭
  25日 夜勤
  26日 前日の続きで日勤(研修)
  27日 夜勤
  28日 ジャックさんとクリスマスの残りを処分(まあ、呑み^^)
  29日 夜勤
  30日 JackBさん小松菜亭
  31日 24時間勤務
   1日 JackBさん、森さんと初詣、小松菜亭
   2日 24時間勤務

 なんて激務だ。よく身体持ったな。
 さすがに2日の24時間勤務は辛かったです。
 でもまあ皆さんとお会いするのは楽しいから、ストレスには
なりませんけどね。
 また遊びましょう~。
----------------------------------------------

※このエントリは暫くトップに上げときます。

 ちょっと最近やる気が減退してたので放置してましたすみません。
 連絡事項的に、年末年始の小松菜亭予定表を箇条書きに。

 とりあえず今のところ決まっているのは以下です。
 順次情報は更新しますね。

----------------------------------------------
■12月10日(土)17時~翌朝
 皆既月食観測会。曇ったらただの飲み会^^。
 皆既月食についてはこちら
 参加予定者:ジャックさん、zuzuさん(仮)、みさかさん(仮)


■12月24日(土)17時~翌朝(最大昼迄)
 サンタさんが飛行に成功した日クリスマスケーキ(ホール2個)を食べるパーティ。
 私とジャックさんが世間のしがらみでクリスマスケーキを貰うので、皆来て下さいお願い。
 参加予定者:ジャックさん、アルミナさんめぃさん、R・中田さん。


■12月30日(金)12時以降~翌朝(最大9時迄)
 JackBさんお泊り。年の瀬ですが来られる方来ませんか?
 参加予定者:JackBさん


■1月1日(日)11時頃?~?最大2日9時迄)
 意富比神社(船橋大神宮)参拝計画。
 12月3日夜のシール内紳士の集いでいきなり決まった。
 酔ってたので憶えてないのですが、参加者はJackBさん、zuzuさん、森さんでよい?
 間違ってたらコメント下さい。
 参加したい方は京成電鉄大神宮下駅当日11時集合で(私も仕事上がりで直行です)。
 いちおコメント欄かメールで連絡下さいね。
 あ、その後小松菜亭開催も可能です。ホストは寝落ちするかもですが^^。
 2日は9時頃仕事出なきゃだし。
 参加予定者:JackBさん、森さん。
 まだ間に合うよ! お知り合いの方私にメールかコメント下さいませ。


関連記事

| 小松菜亭 | 11:12 | comments:20 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ん~?

(´'ω'`)ノ

今月の土曜休み予定は…
17日のみ
…あひゃw
ヽ(゜ワ゜*)ノ

24日強行すると…
掛川19:00>津田沼21:30
1本遅らせると22:00ってとこか…
強行モイイトコダwwww
(´゚д゚`)

| めぃなんとかおやぢ | 2011/12/06 18:26 | URL |

Re: ん~?

>めぃさん。

 やっほい。

 まぢで24日いらっしゃいます? ウチは大歓迎ですけど^^。
 無理だけはせずに。でも来てくれたら嬉しいです。
 随分お逢いするの久しぶりになりますね~。

| 菜。 | 2011/12/07 11:13 | URL |

年末年始は仕事&個人の予定がギッシリなので
参加できませんが、10日・24日あたりは大丈夫そうです。
17日は無理かなー。

24日は特に「ケーキを減らさなきゃいけない義務」が
私にもありそうなので是非、行かねばw

私と菜さんだけになりそうな気もしますが、
10日は晴れるといいですなぁ~。
日蝕・月蝕は見た事無いので何気に楽しみにしています。

| ジャック | 2011/12/07 12:16 | URL | ≫ EDIT

年末年始は。

>ジャックさん。

 お互い仕事の都合が入れ違いなので、ご一緒できそうにない予定になってしまい
残念でなりません。
 でも10日24日はぜひぜひてか24日ケーキ2個押し付けられてバックレられたら、
呪います^^。
 めぃさんまぢで24日突撃期待したいですね。

 みさかさんは田舎に帰る前一度来られそうかなどうかな~|д゚)チラッ。

| 菜。 | 2011/12/07 13:27 | URL |

どもども~
24日は顔出したいですが、基本我が家がクリスマス(一応小学生がいます)なので難しいか・・・・
年末は毎年恒例のスキーに行っており、1月1日はやはり家族で初詣なので残念ながら参加は難しそう。
10日いければ顔だしたいなぁ。24日は気持ちは参加したいのですが・・・・・無理かも。

万が一全滅だったとしても忘れないでね(はぁと)
新潟でお酒買ってくるからさ~

| zuzu | 2011/12/08 19:05 | URL |

んあ~?んあ!!!

(´'ω'`)ノ
24日なんて先の予定なんてわからんがなw
来週くらいになれば雰囲気である程度方向が見えるんだがな~
…ずずさんが休みの日に
「ジャンボヨーグル買って菜っ葉亭においてきたからアトヨロー」
とか~(何 (´゚д゚`)
「菜っ葉亭にSAIとPixia、そしてペンタブ用意したからなんか描くかいじれや@仕込み女史&ぢゃっくとん辺り(コラ」
とか言われたら~(何々 (´゚д゚`) ´゚д゚`)
たとえ当日仕事でも
「藻前らほんとにこんな時間でいいのかい?Hey!wwww」
という勢いで上京する自分がいそう(w
'`,、('∀`) '`,、
当日休みなら余裕で
「なんちゃって富士宮焼きそば」
作りに行くがな!
…調理器具ある?(w@フライパン&コンロ
( ゚ー、゚ )?

| めぃなんとかおやぢ | 2011/12/08 22:13 | URL |

ですよね~。

>zuzuさん。

 24日とか年末年始はご家族持ちだと大事なイベントですから、
無理せずに~。ウチらのために家庭崩壊したら焼き土下座しても足りなくなります^^。

 10日はまだ私とジャックさんだけの予定なので、飛び入り大歓迎ですよ~。
 晴れるといいですね。

 お酒お待ちしています((o(´∀`)o))ワクワク。

| 菜。 | 2011/12/09 13:02 | URL |

Re: んあ~?んあ!!!

>めぃさん。

 では来週ご予定お伝え下さいませ^^。

 いやまぢで仕事とかお身体が一番ですから、ホント無理せずに~。
 フライパンとガスコンロはありますよ~(^q^)。

| 菜。 | 2011/12/09 13:06 | URL |

24日参加します。

どうも。仕込み女帝アルミナです。

24日突撃します。よろしくね(何

とりあえず、発泡酒2リットル発注しました。(過去形

| アルミナ。 | 2011/12/10 14:57 | URL | ≫ EDIT

Re: 24日参加します。

>アルミナさん。

 をを、ケーキ消費要因が増えた。
 ありがとうございます~。

 てか、何爆撃しているんですか^^。
 では私も瓶の可愛さだけで買った日本酒の小瓶、クリスマスまで
とっておこう。アルミナさんも一口だけなら、ね。

| 菜。 | 2011/12/10 16:50 | URL |

土鍋はお持ちか?

それによって空爆の種類が変わる・・・

あ、参加したいのは山々ですが
基本土日はガチで仕事のうえサービス業なので
伺えません・・・もう年内休みなしヒャッホウ_| ̄|○

| のの | 2011/12/10 19:14 | URL |

Re: 土鍋はお持ちか?

>ののさん。

 土鍋は無いですが電磁調理器&鉄鍋はあるので、いつもそれで
代用して鍋ウマウマしてます。
 なんか鍋の淵に味噌盛る土手鍋? とかはさすがに無理ですが^^。
 なんか最近あちこちから爆撃されてる気がする。
いや、ありがたいですホントに。

 サービス業は土日祝祭日が稼ぎどきですから
こういう時辛いですね。
 いつかののさんのお休みに合わせて小松菜亭開催できると
いいなぁ。

| 菜。 | 2011/12/11 05:28 | URL |

ふと思いだした

そういえばウチに土鍋2種(小(一人用)・中(2・3人用)
それと、ミニボンベコンロもあるでよ。イザとなりゃ
全部持っていける大きさなんで私が用意するでよ?w

| ジャック | 2011/12/13 13:35 | URL | ≫ EDIT

Re: ふと思いだした

>ジャックさん。

 をを。お手数おかけします。
 でも機会があればお願い致します~。

 かつてAmazonで見たトエトさんの猫かぶりもどきの土鍋欲しいですね~。

| 菜。 | 2011/12/13 17:34 | URL |

よし、24日爆撃もとい突撃の予定が立ったw
いけないと思ってなんも完成させてないぜ!最近SAIいじってばっかりだからなぁ・・・・

当日はお酒は飲まないのでお酒以外で爆弾抱えてくか?でも食材も大量に着弾しそうな雰囲気だねw
なんか考えておこう・・・

| zuzu | 2011/12/14 15:26 | URL |

なんかアルミナさんとかののさんとか。

>zuzuさん。

 あちこちから空襲があってコワイ。
 ケーキ以外ならありがたくお受けしますので~。

 毎回土曜日開催はzuzuさん飲めないのが残念です。
 いつかスケジュール合わせてしこたま飲みましょうね^^。

| 菜。 | 2011/12/14 16:44 | URL |

そういや~

25日朝の
チェックアウト期限
はいつまでなのよ?(w<気になってたが聞こうか迷ってた
(・∀・)?

よくよく考えたらののさんのなべあれば焼きそばは蛇足の予感だがどうすんべ~?(w
(*´д`*)

| めぃなんとかおやぢ | 2011/12/15 18:06 | URL |

Re: そういや~

>めぃさん。

 25日は、夜勤なので22時出です。
 でもまあさすがに身体休めたいので、25日昼にはチェックアウトお願いします。

 なんかいろんな方から爆撃あるので、食う物困らないかも。
 あ、余ったら亭主が美味しくいただきましたですよ^^。

| 菜。 | 2011/12/15 23:05 | URL |

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

ちょwwwwなんつう激務だヨwwww
( ̄□ ̄;)!!
わしや
通いなれてる愛人のぢゃっくとん(笑)@合鍵持ちw
なんてほっといてとっとと寝てくれたらよかったのにー(涙
(´゚д゚`) <マヂジチョウシテー

| めぃなんとかおやぢ | 2012/01/04 00:37 | URL |

Re: Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

>めぃさん。

 いえいえ。めぃさん+アルミナさんをクリスマスに放置すると、
ケーキがホールで2個余って大変なことになるし^^。
 愛人? との28日の呑みは私が唐突に誘ったのだし。
どっちもこの日夜勤明けだったので、どうせ帰ってやること
昼から晩酌だしね^^。

 でも今日は流石に疲れていたらしく、帰ったらほぼばたんきゅーでした。

 懲りずにまた機会があったらめぃさん来るのだ。ウチのクドタペストリー逢いに。

| 菜。 | 2012/01/04 00:49 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

