菜っ葉な雑記。

短い 花の命を ささやかなこの 愛で染めたい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スライム肉まんがあらわれた!

 もういい加減出遅れた感があるネタですが、やる。
IMGP2650.jpg

>かぶりつく >たたかう >にげる >ほかす

選択:>たたかう
IMGP2651.jpg

 スライム肉まんをやっつけた。ぎゃー!

>勿体無いので食べる
IMGP2652.jpg

 更にグロく。てか片目がうらめしい。

 でも案外美味しかった。いえ普通の肉まんですけど、105円肉まんより具がしっかりしてる
感じがしました。まぁ、170円ですから、どっちがいいかは個々の判断で。

 私は青さは案外気になりませんでした。
 もっとアメリカナイズな毒々しい青かと思ってました。
関連記事

| たべもの | 22:53 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ちょっと食べてみたいっす。

確かにもう色んなところでネタにされてますが
2枚目の写真の割れっぷりはどこで見た写真よりも笑えましたよ。

つーかやばい、見てるとじわじわくるwww

| へんりくせん | 2011/11/30 23:08 | URL | ≫ EDIT

Re: ちょっと食べてみたいっす。

>へにょさん。

 おお、まさかウチのネタで笑いが取れるとは。
 ロケ地が職場だったのと、冷めちゃうからと急いで撮ったので、
テキトーに割って撮っただけだったのですけどね。
 でも自分でも結構気に入ってます^^。

 ファミマで見かけたらぜひ一匹狩って下さいませ。
全国限定200万個だそうですよ。

| 菜。 | 2011/12/01 06:08 | URL |

うわぁああああああああ!

普段コンビニにいかないのでこんなのが売っていたなんで知りませんでしたサー!

| glacier | 2011/12/11 04:52 | URL | ≫ EDIT

あら。

>グレさん。

 あう。狩りそこねましたか。
 全国で100万匹だったようで、あっという間に勇者達に狩り尽くされた
そうです。

 色はともかく、味は結構いけてました。
170円は高いけど、ネタ代と思えば^^。

| 菜。 | 2011/12/11 05:32 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

