菜っ葉な雑記。

短い 花の命を ささやかなこの 愛で染めたい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エコバッグ。

 私はエコな人ではありません。電気使いまくりだし。

 でも、親からエコバッグ貰ってから、なんとなく持ち歩くようになりました。
 黒い不繊布のシンプルなの。
 でも、小さめなので、大量の買い物のときは結局足りず、レジ袋貰っていました。

 先日田舎に帰った時、押入れ漁ってたら見つけた逸品。

IMGP2610.jpg

 判る人には判る、オレンジぷらねっとのモチーフ。「ARIA」のPS2ゲーム買った時の特典エコバッグです。
 派手すぎず使えるオタグッズはいいですね。
関連記事

| つぶやき。 | 20:05 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お邪魔しました。

どもども。突然押しかけてスミマセン。

みさかさんに渡すものも渡せたし、
おでんも美味かったです。

また色々と画策してますと言うことでヨロ。(何を

| アルミナ。 | 2011/11/20 22:26 | URL | ≫ EDIT

Re: お邪魔しました。

>アルミナさん。

 ひぃ。アルミナさんの企ては常識を逸しているので困る^^。
 てか、台所片付きすぎまたお願いします(コラ。

 お魚美味しかったよ~。

| 菜。 | 2011/11/20 23:40 | URL |

エコバッグ最高

小さいバッグの中にいつもエコバッグを持ち歩く主婦ののです。
もちろん車の中にも2つほど常備です。

くるくる丸めて収納するよりも、
たたんで薄っぺらにするほうが管理しやすいですよ!
スーパーとかだと大概エコバッグ持参で
2円引きになりますよね~
塵も積もればです!(セコイ?

| のの | 2011/11/21 16:09 | URL |

Re: エコバッグ最高

>ののさん。

 はい私も鞄にはたたんでしまってます。
 最初は邪魔臭いな~と思っていましたが、案外場所取らないですね。
 どうせ仕事鞄はそれなりのサイズになるし。
 2円引き最高。

| 菜。 | 2011/11/21 16:34 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

