菜っ葉な雑記。

短い 花の命を ささやかなこの 愛で染めたい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

妙なアイテム見っけた。

 マルちゃん。ほくほくのコロッケそば。

IMGP2591.jpg

 なんじゃこりゃ。私うどんよりそば派ですが、カップ麺のそばは基本許せないのでうどんしか食べませんが、キワモノ出るとつい。

 開けたとこ。

IMGP2592.jpg

 フリーズドライ? のコロッケがホントに入ってました。

 お湯じょぼじょぼ。3分。

IMGP2593.jpg

 あまり美味そうじゃないけど、カップ麺はこんなものか。いざ試食。

 ……うむ。確かにポテコロをそばに漬けた感じですが、いかんせん強度が。
 すぐボロボロになってしまいました。頑張ってはいますが、15点。

 やっぱ赤いきつねか、どん兵衛うどんがいいかな。
 といいつつまたキワモノが出たら試すんでしょうけどね私^^。
関連記事

| たべもの | 21:17 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

(*´ω`*)

そばも、コロッケも、
クドぃ背景
でかすんでみえr(ry
( ゚ー、。 )

| めぃなんとかおやぢ | 2011/11/19 19:47 | URL |

Re: (*´ω`*)

>めぃさん。

 そこにツッコむか。いやめぃさんならツッコむと思ってた。
 でも止めない。

| 菜。 | 2011/11/20 06:26 | URL |

なにやら

元は関東ローカルで
しかも立ち食い蕎麦屋にしかない一品だそうですよ~
ってはなしをぐーたすのフォロアーさんが教えてくれましたよー。
レビューが散々でしたが・・・そんなにダメだった?

| のの | 2011/11/20 18:33 | URL | ≫ EDIT

Re: なにやら

>ののさん。

 コロッケそばは好きですよ~。
 ほら私信州人ですから、そば派ですから。立ち食いそば大好き。
 まあ新しいお店行ったら、とりあえずかき揚げそば行っちゃいますけどね。

 さすがにフリーズドライのコロッケは最初から想像した通りの食感でした^^。
 でもやっぱカップ麺はけつねうろんに限ります。お揚げがジューシー。

| 菜。 | 2011/11/20 19:55 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

