菜っ葉な雑記。

短い 花の命を ささやかなこの 愛で染めたい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2011/11/12田舎からの撤収品。

 こんなもの持ち帰って来ました。

IMGP2579.jpg

・ちっちゃな雪使いシュガーDVD 全8巻
・帯をギュッとね!/河合克敏 1~4巻
・楽しい鉱物図鑑/堀秀道 1・2巻

 シュガーは懐かしくて持って来ました。川上とも子さん(;;。
 帯ギュは全巻持ってませんが、20巻位まではあるので、順次持って来ます。
 鉱物図鑑は最近ちょっと仲間内で鉱物が話題になっているので、持って来ました。
 石もいくつか持って来ようと思ったのですが、どっかに仕舞い込んじゃったみたい。
 また今度探してみます。
関連記事

| つぶやき。 | 15:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

