菜っ葉な雑記。

短い 花の命を ささやかなこの 愛で染めたい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと理解出来ない他人の行動。

 仕事で某駅前の割りと繁華街近くを7時前に歩いていると、
パチンコ屋の前に3人位いつも並んでる。

 先日休日前の23時ちょい前、別の場所でなんか判らないけど建物に沿って
座り込んで並んでいる十数名の列を見た。
「なんだろ?」と思ったけど、何かゲームとか携帯機器の新規種発売か? と思った。
忙しかったのであまり気にしなかった。

 翌日10時。帰りに通ったらその建物の前に100人以上の団体が整然と並んでる。
 店員さんらしい人が整理してた。そのお店はパチンコ屋。

 ……って、お前らパチンコの新装開店に前日夜から並んでたのかよ!

 パチンコスロット一切やらない私には一切理解出来ない行動でした。
 そもそも朝10時開店待ちで7時前に並んでる人種すら理解出来ないのに。

 並ぶの大嫌いな私のコメントでした。
 まあ私も初代PSP買うのに前日10時から朝7時の発売に並びましたけどね^^。
関連記事

| つぶやき。 | 21:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

