菜っ葉な雑記。

短い 花の命を ささやかなこの 愛で染めたい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ねんどろいど ぷちっと★ロックシューターちゃんレビュー。

 さて、先日のお約束通り、ねんどろぷちっとちゃんレビューです。

IMGP2517.jpg

 これはご存知hukeさんのイラスト、ブラック★ロックシューターからインスパイヤされて、ニコニコにミクのPVが上がったらたちまち大ブレイク。メディアミックスしてDVDアニメやらPSPゲームと発展していき、近々TVアニメ化もするそうです。ちなみに見た目から一見ミクのインスパイアにとらわれがちですが、あくまでhukeさんのオリジナルイラストから出たもの。クリプトン・フューチャー・メディアもミクでないと認めているとか。

 で、このぷちっとちゃんですが。hukeさんのイラストをCHAN×CO氏がデフォルメキャラで描いたものを、そのままWebゲームにしたもの。ゆるーくまったりして、楽しいですよ。ニコニコアプリで楽しめます。

 前置きはさておきフィギュア紹介。
 まずは素立ち。

IMGP2521.jpg

 ボンボン。支援ミクの黄に対してこちらは青。

IMGP2522.jpg

 チアフルジャパン! 辛いこともあるけど、笑顔で行こう!

IMGP2524.jpg

 で。せっかくぷちっとちゃんですから、アプリの「ぷちっと★ロックシューター」のシーン再現!
 チアガール衣装!
 ちなみにブラックブレードは構造上持たせられないのでセロテープで巻きつけ^^。

IMGP2527.jpg

 ねんどろ106のブラック★ロックシューターちゃんのボディ借りて。

IMGP2528.jpg

 うん結構楽しめました。
 ブラック★ロックシューターちゃんと、ぷちっと★ロックシューターちゃん揃っているひとは、
色々楽しめると思いますよ~。
関連記事

| フィギュア | 19:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

