菜っ葉な雑記。

短い 花の命を ささやかなこの 愛で染めたい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

にいてんご 湯音。

 私は元々このブログクローズだったし、アクセス数とか気にしないんですが。
 昨日の小松菜亭でみさかさんとジャックさんの熱い会話を聞いて、少なくとも1日1エントリ位はするべきかなと思いました。
 てか、ついったー始めてからそっちにかまけてすっかり更新しなくなっちゃったので。反省。

 前置きはこの位で。
 プラナリアAmazonから何か届いた。

IMGP2453.jpg

 
ドラゴンエイジ 2011年 10月号 [雑誌]ドラゴンエイジ 2011年 10月号 [雑誌]
(2011/09/09)
不明

商品詳細を見る


 いや、ドラゴンエイジって読んだこと無いし、多分開きもしないと思いますが(作家さんすみません)、付録の「異国迷路のクロワーゼ 湯音」が欲しかっただけですけどね。

IMGP2454.jpg

 5cm位のちっちゃいのに出来がいいです。

 ちなみに本編は観てません。てか、いまウチ7月24日以降TV観られないし_| ̄|○。
 でもこの作品って、ARIA作ったメンバー(旧ハルフィルムメーカー)が作っているそうですね。いつかちゃんと観たいなぁ。

 あ、10月から始まるアニメ、イカちゃんましろは観たいな。誰か録っておいてくれないかな(人まかせ)。
関連記事

| フィギュア | 10:58 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

どうやら

オイラが帰った後直ぐに届いたみたいですね。

とりあえずクロワーゼは次回持参する方向でヨロw

| みさか | 2011/10/03 17:25 | URL | ≫ EDIT

Re: どうやら

>みさかさん。

 いえぢつは前日に届いてました。
 宴の席でお披露目予定だったのに、そのタイミングを掴めずてか
忘れてました^^。

 あと2個程お披露目したいものがあるのでまたUPしますね。

| 菜。 | 2011/10/03 18:57 | URL |

ツイッターで手軽につぶやけると
何となくブログの方が手薄になりますよね。
私も反省してます。

相変わらずこのテのものはよくチェックしてますねw
私も写真見て一寸欲しくなりました。湯音ちん。

大抵のアニメは撮ってあるので菜さんがBD投入したら
ご所望の限りお渡ししますよ。
多分、動画よりはきれいに見れます。

| ジャック | 2011/10/03 19:08 | URL | ≫ EDIT

ねんどろもいいんですけどね。

>ジャックさん。

 なるべく一日一エントリはしたいと思っています。
 でも小ネタはついったーしてしまいますね、つい。

 ねんどろいど湯音も出来いいですね。土下座とか^^。
 でも暫くはミク系とB★RSちゃん系以外は控える方向になると思います。
 といいつつまた衝動買いするかもしれませんが。

| 菜。 | 2011/10/03 21:04 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

