菜っ葉な雑記。

短い 花の命を ささやかなこの 愛で染めたい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

この表紙を見るたびに思う。



 ゆのっち、結婚してくれ。
 そして俺だけのために朝ごはんを作ってくれ。

 ……いやしかしヒロさんの手料理も捨てがたい<氏ね。
関連記事

| つぶやき。 | 08:11 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

宮子は俺の嫁。

小松菜さんにしては珍しく、心の声がだだ漏れですよっと。

宮子・・・は朝ごはん作るキャラじゃないから
俺が作ってやる( `・ω・´)

| へんりくせん | 2011/09/23 10:12 | URL | ≫ EDIT

Re: 宮子は俺の嫁。

>へにょさん。

 いやその位この表紙イラストにやられたってことで^^。
 あーへにょさんは宮ちゃんラヴでしたね。
 いやでも宮ちゃんも捨てがたい<鬼畜。
 宮ちゃんならお手製のアジの干物朝食で出してくれそうですね。

| 菜。 | 2011/09/23 10:21 | URL |

俺の魂の叫びを聞け

ゆのっち>恋人未満友達以上>ふとしたきっかけで彼女フラグ

宮ちゃん>悪友。ふとしたきっかけで彼女フラグ

沙英さん>頼れる先輩。ふとしたきっかけで彼女フラグ

ヒロさん>お姉さんだと思ってたのに…ふとしたきっかけで嫁フラグ

おっと。全力で僕の趣味が出てしまった。コレなんてエロゲ?(ぉ

追記:
ここになずな氏とのりっぺが加わるもんだから主人公(俺)としてはどうしたもんだか困っちゃうな!(病気

| ジャック | 2011/09/23 12:55 | URL | ≫ EDIT

Re: 俺の魂の叫びを聞け

>ジャックさん。

 ギャルゲの主人公ですか^^。
 でもできればもう一部屋ひだまり荘に空部屋あって、
男子禁制だけど大家さんの気まぐれではいれて、
ハーレムシナリオあったら迷わず買います^^。

| 菜。 | 2011/09/23 16:36 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

