菜っ葉な雑記。

短い 花の命を ささやかなこの 愛で染めたい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小松菜亭開催のお知らせ【追記あり2】。

※このエントリは24日迄トップに上げておきます。

 小松菜亭、久々に? やります。

日時:2011年9月24日 17時集合

 みさかさんzuzuさんその他の方のリクエストと、私の近況報告を含めて。
 ただ、仕事の関係で24日16時前のご来訪はご勘弁を。
あと、翌日はすみませんが朝8時頃迄とさせて下さい。
でないと私また救急車になっちゃう可能性あるので。

 ご参加OKな方はコメントかメールでご連絡下さいませ。
 待ってまーす。

【追記2011/09/22】
 蜂の子の缶詰とソースかつ丼のソースが待ってます^^。


【追記2011/09/23】
 23日16時現在参加予定者は
  ジャックさん
  みさかさん
  zuzuさん
 です。
関連記事

| 小松菜亭 | 07:42 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

もちろん参加させていただきます。

そろそろ仕込んだ梅酒が呑み始められるので
持って行きます。

あ、時間過ぎても全然来ないようならポックリ
いってる可能性あるので電話でたたき起こしてくださいw

| ジャック | 2011/09/21 11:43 | URL | ≫ EDIT

びしびし。

 叩き起こす音。

>ジャックさん。

 おー。梅酒ありがとうございます。
 みんなで堪能させて頂きます。
 24日迄残しておいてね^^。

| 菜。 | 2011/09/21 15:33 | URL |

んー参加予定でお願いします!
まだはっきりしませんが車がなくなるので電車で行くかな?
ひさびさに飲めるといいなぁ

| zuzu | 2011/09/23 12:42 | URL |

おお。

>zuzuさん。

 おお、電車なら飲めますね。
 ジャックさんがお手製梅酒、みさかさんが越乃寒梅と、
今回はお酒充実してますので、ぜひぜひ。
 支援ミクもありますし。

| 菜。 | 2011/09/23 15:48 | URL |

呪…祝っておきます。

初犯の事情で参加出来なかったので、
遠い千葉県南部の空の下から
バウムクーヘンで一緒に乾杯だ!
(そのために同じものを自宅にも手配しておいたのであった)
(テロと同じもの…自爆かよ!)

| あ@携帯 | 2011/09/24 15:11 | URL | ≫ EDIT

Re: 呪…祝っておきます。

>アルミナさん。

   サッ
(´・ω・`) 兄ってやる
 ネ⊂彡
 ロ

(´・ω・`)つ ロ兄ってやる
 ネ

 こんな感じですね^^。
 バウム食べる時はメールかツイッターしますので、一緒に食べましょう~。

 自爆テロはご自重下さいm(_ _)m。

| 菜。 | 2011/09/24 16:00 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

