菜っ葉な雑記。

短い 花の命を ささやかなこの 愛で染めたい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小松菜亭存続の危機。

 朝方、田舎から電話。
「これから行くから」
 ( ゚Д゚)ハァ? 今なんて?
 昨晩も生存報告しているのに、その時はそんな話なかった。

 いくら親子でも、こっちの都合無視で来るかよ!
 勿論断固拒否した。バスだか特急料金だかの予約がどうこう言ってたが、そんなの知るか。
「来ても居ないから」

 そしたら、来週末来るってさ。
 あまり皆さんには言ってなかったけど、小松菜亭は風前の灯なのです。

 そんな訳で来週末は小松菜亭開催不可です。
 でも両親と戦う気力がある方はいらしてくださって結構よ(冗談。半分本気)。

 冗談はさておき、大変申し訳ありませんが、最悪、小松菜亭は無くなっちゃいます。
 歳とってからならさておき、若いうちは田舎のルールがとてつもなくうっとおしいので
帰りたくないんですけどねぇ。

 ぶつぶつぶつ(今のところ伏せておきます)。
関連記事

| 小松菜亭 | 10:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

個人的には

まだまだ存続してて欲しいんですけど…!

携帯なんで長い文章打てないし
眠いのもあるんで
とりあえずコメント。
後日改めてコメントします。

小松菜さん負けないでっ!!!

| あ@携帯 | 2011/08/28 00:58 | URL | ≫ EDIT

Re: 個人的には

>アルミナさん。

 負けたく無いのですが、仕事の関係上、かなりきびしいです。
 でも、私もとにかく皆さんといるのが楽しいから、頑張りたいと思います。

 あと少しだけ、もう少しだけ。

| 菜。 | 2011/08/28 01:45 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

