菜っ葉な雑記。

短い 花の命を ささやかなこの 愛で染めたい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

身売り><。

 ※ウチは一応健全サイトです。おパンツすら見せません。

 先日、プラナリアAmazonから「荷物送ってやったぜとっとと代引払えや」と
メールが。はて、何だっけと思ったら、一応予約はしたけどキャンセルする予定だったブツが。
 しまった忘れてたーけど後の祭り。泣く泣くお支払い。どーしよ食ってけねーよ。

 まあ諦めて、ダンボールからは出しましたが化粧箱からは出さずに。
 んでAmazonのサイト見てたら、返品可能? そんな機能あるの?

 調べたら開封したり、著しく破損(外箱含む)してなければOKとか。
 なんか色々書いてありましたが、少なくとも悪い状態ではないので、お願いしてみました。

 伝票みたいなの印刷して、箱に貼ったりバーコード入れたりしたら、あとは〒が取りに来てくれる。
 手数料無し。まあ代引き手数料や送料は返金時引かれるのでしょうけど。

 とりあえず進展あったらまたご報告します。

 あ、物はこれでした。えっちいですのでこのクオリティでご勘弁を。

IMGP2353.jpg
関連記事

| フィギュア | 08:35 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

アマゾンの返品って

http://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=3494141

ここ見る限り代引きの返品は20%差っぴかれた上に
アマゾンギフト券で返金でされてしまうんぢゃなかったっけ?
大丈夫すか?

| みさか | 2011/08/28 08:41 | URL | ≫ EDIT

Re: アマゾンの返品って

>みさかさん。

 Amazonギフトならそれはそれで。どうせまた買い物するし。
 返品期間中(おもちゃ・ホビーは購入後1ヶ月だったかな)なら20%引かれないみたいです。

 噂では10月からはマーケットプレイス含め、全品返品可となるとかなんとか。
 おいおい大丈夫か?

| 菜。 | 2011/08/28 09:29 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

