菜っ葉な雑記。

短い 花の命を ささやかなこの 愛で染めたい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キルミーベイベーアニメ化!

 私が唯一定期購読しているまんがタイムきららキャラット連載のカヅホさん作「キルミーベイベー」がアニメ化決定の模様。

  <キルミーベイベー>殺し屋少女の4コマギャグマンガがテレビアニメ化 | ニコニコニュース

 まさかアニメ化するとは思わなかった。割とシンプルな絵だけどシュールネタ多くて、結構好きです。でも登場人物3人で回るのか? 15分アニメとかなのかな?

 なんにせよ、久々にチェックしたいアニメとなりそうです。
関連記事

| つぶやき。 | 19:12 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いつかはなるだろうな~と思ってましたが。

あのSとMのコンビがアニメで見られるんですね。(笑)

ファーストインプレッションが昇龍拳というヘンな
出会いでしたがちょっと楽しみです。

キャラット的には菜さんと私は好みが似てるから
今後も色々とアニメ化があると嬉しいですよね。

| ジャック | 2011/08/03 20:14 | URL | ≫ EDIT

Re: いつかはなるだろうな~と思ってましたが。

>ジャックさん。

 Aチャンネルは原作に興味が無かったのでスルーしましたが、アニメの評判は良かったみたいですね。

 キルミーベイベーはだいぶ前から連載してましたが、チェックするようになったのはここ半年くらいです。
 萌えではないけどギャグ4コマとしては結構良いです。

 ただ、普段の登場人物がソーニャちゃん(ツインテの子)とやすな(黒髪のおバカな子)、たまにあぎりさん(忍者?)だけなので、それでどうアニメ化するのかも見ものです。

 先日キャラットお見せした際ジャックさんが興味持っていた「セカイ魔王」の双見酔さん、ウチのブログのリンクにある「とどかない そら」(http://ts.sh49.net/)がご本人のページですので、ご参考までに。

| 菜。 | 2011/08/03 21:16 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

