菜っ葉な雑記。

短い 花の命を ささやかなこの 愛で染めたい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まどか☆マギカはまだ観てないんですが。

 うめてんてーラブとしては、でっかいの欲しくなりました。

  【カーテン魂】魔法少女まどか☆マギカ カーテン

 でもでっかいのだけコミックマーケット80限定なんですね。
 ただでさえ人ごみ嫌いな私がコミケなど行こうものなら倒れるはゲロするはで大変な気がします。

 後でWeb通販とかは無いだろうなぁ。
関連記事

| フィギュア | 03:40 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

まだ観てないとは勿体無い。

カーテン魂はファルコムキャラのを一杯出してるんで
僕も気になってはいるんですよねぇ(挨拶

予約だけなら終了1時間前くらいに企業ブースへ行けば
それほど混んでないんじゃないかなと思います。
昔はそれくらいの時間帯ならガラガラでした。
(最近は人も増えたらしいので微妙かもですが・・・

是非ゲットしてください(´∀`)b

| へんりくせん | 2011/07/02 16:17 | URL | ≫ EDIT

…(・∀・)

/人◕‿‿◕人\<コンナ柄ノカーテンガホシイダナンテワケガワカラナイヨ

| めぃなんとかおやぢ | 2011/07/02 18:13 | URL |

Re: まだ観てないとは勿体無い。

>へにょさん。

 いやー。とにかく人ごみが苦手なので、コミケとかワンフェスは永遠に
近づけないと思います。行きたいのですけどね。可能なら10万位持って^^。

| 菜。 | 2011/07/03 18:37 | URL |

Re: …(・∀・)

>めぃさん。

 キュゥべえこっち見んな。
 欲しいのはお前じゃない。

| 菜。 | 2011/07/03 18:38 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

