菜っ葉な雑記。

短い 花の命を ささやかなこの 愛で染めたい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小松菜亭顛末 その2。

 帰ってきたので続き。

 おつまみ並べて、いざ宴の開始~。

IMGP2229.jpg

 と、ここでアルミナさんから爆弾第2弾。

IMGP2230.jpg

 「地酒太平記 関ヶ原セット」らしいです。
 これには野郎連中大喜び。小瓶なのでお持ち帰りも便利。「これ俺の~」と我先に贔屓の武将を選んでいました。勿論幾本かは開けましたよ。

 しかしアルミナさん、生臭な話、幾らネタの為につぎ込むんですか^^。
 あいや、ありがとうございます。

 ジャックさんがお持ちになった霊夢と一緒に。

IMGP2233.jpg
IMGP2236.jpg

 同じくゆゆ様とみょん。
 みょんの顔はねんどろいどリンのやえば顔。

IMGP2235.jpg

 宴の途中でぴんぽーん。
 なんか来た。

 !?

IMGP2237.jpg

IMGP2238.jpg

 はやぶさちゃんです。

IMGP2241.jpg

IMGP2242.jpg

 はやぶさちゃんはまた改めてレビューすると思います。

 いい感じに盛り上がった頃、zuzuさん登場。
 お車なので飲めない&明日もお仕事ということで、いつもいつもゆっくり出来ないのにわざわざお越し下さってありがとうございます。

 でも、朝3時から起きてた私はいい感じで限界、zuzuさん放っておいてぽっくり落ちてしまいました。
 ホントすみません~。
 いちおうお帰りの時は手を振ったんですよ。室内から^^。

 その後私も復活。ですがそろそろ真夜中。
 ん~この後はアルミナさんとこご覧になる方がまとまっているのでそちらで。
 書くのが面倒臭くなった訳では決して、ゴホゴホ。

 皆様お疲れさまでした&ありがとうございました。
 特にアルミナさんには大変お世話になりました。
 またよろしくお願いします(コラ。
関連記事

| 小松菜亭 | 19:28 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

野郎連中大喜びを見てニヨニヨ

他人を驚かせたり喜ばせたりするのがカイカンなアルミナです。

地酒セットのリンクを発掘するなんて流石だ。

>幾らネタの為につぎ込むんですか
気にしちゃダメです^^。諭吉さんが何人も昇天遊ばすわww

そんなコト言うと~、

「幾らフィギュアにつぎ込むんですか」(w

しかしはやぶさちゃんは圧巻ですね。
投影式のプラネタリウムとかあったら素敵かな~と思いました。

| アルミナ。 | 2011/06/27 21:12 | URL | ≫ EDIT

Re: 野郎連中大喜びを見てニヨニヨ

>アルミナさん。

 反論できませんでした。
 ごめんなさいもう言いません。

 いやフィギュアは自分の欲望のままですけど、アルミナさんのは
他人のために身銭切って爆弾するのがすごい^^。
 あ、それが快感なら自分のためということか?
 なんにせよアルミナさんはやはりSということで。

| 菜。 | 2011/06/28 01:57 | URL |

先日はどうもお邪魔しました。

あの日より暫く前から酒も呑まず食事もしてなかったので
ハジけて相当ペース早かった気がします。
でも呑んだ酒が良かったのか翌日オーバーフロー(?)
しませんでした。

小松菜亭のねんどろいどのおかげで色々と楽しめました。
はやぶさの箱はまるで宝石箱か高級腕時計のようでしたね。
パキッとイッちゃったパーツは直ったでしょうか?

そういえば結局決められなかったけど映画いつ行く?^^

| ジャック | 2011/06/28 18:17 | URL | ≫ EDIT

強行軍の中お疲れさまでした。

>ジャックさん。

 前の週から体調悪かったり、木曜日辺りから強行軍だったようですね。
 お付き合いありがとうございました。
 アルミナさんのお酒が良かったのか、悪酔いせずなによりです。

 鋼の映画については、今週末? また打合せしましょう。

| 菜。 | 2011/06/28 19:14 | URL |

いつもいつも食い逃げ、後片付け放置で申し訳ないです><
菜さんがおきてる間にお邪魔できたのでよかったですが、今回はいけるかどうかさえ不明だったので顔出せただけでもよしとしますか・・・・
次回は何かしら用意していこうと思います。

| zuzu | 2011/06/29 13:10 | URL |

お顔を見られただけでもよかったです。

>zuzuさん。

 遅くまでお仕事だったのに来ていただけてありがたいです。
 zuzuさんがお帰りになった直後復帰していたのはナイショです^^。

 家康美味しかったのですね。よかったよかった。
 無理やり押し付けたようですが、やはりいい地酒は美味しいものですね。

| 菜。 | 2011/06/30 04:18 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

