菜っ葉な雑記。

短い 花の命を ささやかなこの 愛で染めたい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小松菜亭リニューアルのお知らせ。

 ついにこの日がやってきた。

 小松菜亭に押し掛けリフォーム業者がやってきて、
「あーこれは駄目だね、交換だね」
とばかりにPC回りの環境を見積もる。

 びふぉー。

IMGP2225.jpg

 おもむろに凶器のゴムハンマーを取り出し、トントントン。

IMGP2226.jpg

 出窓? 部分にはめ込んで。

IMGP2227.jpg

 あふたー。

IMGP2228.jpg

 というわけで、木工の錬金術師、アルミナさんによって小松菜亭はますます
パワーアップしました。
 いやしかし、まさかこんな立派なものを送りつけるどころか設置まで
してくださるとは。本当にありがとうございますm(_ _)m。

 さて、こんな感じで始まった週末の小松菜亭。
 アルミナさんお手製のチョコチップ入りホットケーキで昼食兼おやつを取り、
定刻17時前にジャックさん到着。ちょっと遅れるみさかさんが来る前に
ジャスコイオンで買い出し。
 お酒とかソフトドリンクとかあって重いから、アルミナさんの車で
行ったのですが、時間的なこともあって、帰りがすごい渋滞。
 みさかさんが小松菜亭に辿り着く迄に帰ることができず、
急いでアパートの階段上がると。

 みさかさんが通路でノーパソ開いてなにかやってた^^。
 強者だ。

 続きます。
関連記事

| 小松菜亭 | 05:57 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

だいせいこう。

アルミナさん図体がでかいから
小松菜亭の稼動範囲を広げたかったのが
当初の目的でありました。

元々狭くはなかったですけど、
これで大分広々と使えるようになったのでは。
次に襲撃した際にはアレとアレとアレを(ry
妄想は広がるばかりです。(何

| アルミナ。 | 2011/06/27 21:02 | URL | ≫ EDIT

Re: だいせいこう。

>アルミナさん。

 あ、だいせいこう使われた^^。
 いやおかげ様でますます板の間が快適になりました。
 奥の間は物置ですが気にしない。

 まだ次があるのですか!? ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル。

| 菜。 | 2011/06/28 01:55 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

