菜っ葉な雑記。

短い 花の命を ささやかなこの 愛で染めたい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オワタ\(^o^)/。

 いよいよこれが来るらしい。

  商品スペック 小惑星探査機 はやぶさ | 大人の超合金

 「はやぶさ」と聞くと脊髄反射でポチっとしてしまいましたが、
今月は出費多すぎ。もうちょっと計画的になれればよいのですが、
リンク先のスペック見ると、いやむしろ他のフィギュアを女衒(ぜげん)に売っても
手元に置かねば。
 凝り過ぎているのは、イオンエンジンのLED点灯パターン。一個のスラスターは実際通り
最初から死んでいるし、でも中和部分は点く様になっているし。
 あとあんなにちっちゃなミネルバちゃんもついてるし。
 はやぶさちゃん好きにはたまらない仕様です。

 明日か明後日には宅配されそうですが、手持ち資金的に来週か再来週ぎりぎりまで
宅配便の倉庫で眠ってもらうことになりそうです><。
 でもなんとかやりくりして、引き取ります。
 ウチで一番高いフィギュアになりそうだ。
関連記事

| フィギュア | 19:50 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

(´゚д゚`)

(*´ω`*)ノ<ぴょあ


件の超絶超合金
ぽちってたのか(w
(*´ω`*)

明日集まる連中に
カンパ
してもらえ(ぁ
'`,、('∀`) '`,、
…つうかこんなこと言ったら
ほんとにやりかねない
連中でもあるな(w
(´^ω^`)

| めぃなんとかおやぢ | 2011/06/24 19:33 | URL |

Re: (´゚д゚`)

>めぃさん。

 やっほい。

 ポチってしまいました。
 あみあみの商品写真見る限り、すごいんですもの。

 いや、流石にお値段がお値段なので
皆さんにカンパしていただくわけには参りません^^。

 ……確かにやりかねない人たちではありますね。コワイ。

| 菜。 | 2011/06/25 00:14 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

