菜っ葉な雑記。

短い 花の命を ささやかなこの 愛で染めたい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【サドマゾ診断】エロいひどいM。

 え、Mだったのか私は。
 てか変態度81%は否定しません(しろよ。

  http://sade-maso.com/jump.cgi?id=725051

菜。さんの診断結果
エロいひどいM
ついついハマっちゃう性格です。
サド度 34 %
マゾ度 66 %
変態度 81 %

性格
色々と考慮を重ねて、目標を達成していきます。あまりウダウダ悩み続けるのは苦手で基本は一晩寝たら忘れるタイプです。菜。さんは先に考えありきで行動を起こす人です。結構正直者なところがあり、子供っぽくもあります。

仕事 サド度 48%UP
自分の身は自分で守るという意識が強いため、利益に関わることはリーダーになることも出来ます。あなたの飛び抜けた感覚は全く誰にも理解されないことも決して少なくはありません。若干地味な感じのことをやっているときのほうが落ち着くのは否めません。菜。さんは相手が何を求めているかを察してしまうため、ついつい気を効かせてしまうのです。頼まれると断りにくい性格をしており、苦労しがちです。

恋愛
菜。さん独特の好みや趣向がかなりのレベルに達しているため、相手の女性に受け入れてもらえない場合が何度も続きます。また、菜。さんは根は結構素直な性分で、押しに弱いところがあります。

関連記事

| つぶやき。 | 04:47 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

相性診断の3行目がおかしい。

48点 基本はスルーする関係

エロいひどいM 菜。さん
浮気者のS alumina_13さん

まあそこそこに気を使う相手ですが嫌ではありません。
色々話すと夢がどんどん膨らむ考え方が生まれる相手です。
基本的に気力に乏しい二人のため、さらに無気力感倍増です。
そこそこに人並みの●欲を持ち合わせ、相性はよさげです。
親しくなる機会はありますが思考パターンが似ているため、
対立感情を生みやすい関係です。
金銭感覚は似ているほうで、付き合いやすいでしょう。
強い暗示は特にありません。

| アルミナ。 | 2011/06/21 21:44 | URL | ≫ EDIT

Re: 相性診断の3行目がおかしい。

>アルミナさん。

 無気力カップルですかそうですかorz。

| 菜。 | 2011/06/22 03:48 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

