菜っ葉な雑記。

短い 花の命を ささやかなこの 愛で染めたい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PC増えた。

 我が小松菜亭のメインPCは7年前購入のシールキューブ

 グラボとHDDは載せ替えているとはいえ、さすがにこのご時世には重すぎる遅すぎます。
 そんなマシンに動画だネトゲだ録画ださせているオーナーもすごいと思いますが^^。

 不憫に思ったか、某みさかさんがなんと! お古のPCをメンテしてお持ちしてくださいました!

 IMGP2204_.jpg


 といってもこのPC、みさかさんいわく、3年前位のスペックらしいですが、ウチのマシンたちに比べたら速すぎ。
 mixiの「はじめようマイ・バー」の鯉ってこんなに激しく動いてたのか。

 超出世払いで格安でお安く譲り受けることになりました。
 ありがとうございました。
関連記事

| コンピュータ | 08:49 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

新?PCオメ

ミドルタワーをわざわざハンドキャリーしてきたんでしょうか
みさかさん…(笑)

なにわともあれ、コレで今のネットやゲームもバリバリですね!(いいすぎ?

3年前のスペックという事は…私のPCよりも早いって事かな。
まぁ、私は今の能力でまったく不自由を感じませんが。

| ジャック | 2011/06/19 11:35 | URL | ≫ EDIT

Re: 新?PCオメ

>ジャックさん。

 少なくともウチの最寄り駅までは手持ちでお持ちいただきました。
 駅からは私のカートでコロコロでしたが、雨が厳しかったので結構大変でした。

 なんか快適すぎて、浦島太郎な気分です。最新PC10万位出して組み立てたら
速すぎて昇天しちゃいそうです^^。

 またウチお越しの際にいぢり倒してみて下さいませ。

| 菜。 | 2011/06/19 13:35 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

