菜っ葉な雑記。

短い 花の命を ささやかなこの 愛で染めたい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぷちっと★ロックシューター。

 グッスマの復興支援企画『Cheerful JAPAN!』で、ぷちっと★ロックシューターちゃんが。

  ねんどろいど ぷちっと★ロックシューター 応援Ver.

 「ぷちっと★ロックシューター」はニコニコアプリ内のFLASHゲーム。CHAN×CO氏の描くぷちっと★ロックシューターちゃんと共に、ゆるーく冒険と戦闘するゲームです。

無題

 ぷちっとシューターちゃんの応援Ver.は、正直予約するの迷っているのですが、改めてゲームやってたら欲しくなってきました。
 これでまたシューターちゃん増えるZE。

 ご予約は6/27迄なので、お忘れなく>自分。
関連記事

| フィギュア | 19:44 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

|-`)Σギクッ

|ω・`)すでに予約金払い済みなんて口が裂けても言えない。

壁|彡サッ

| ジャック | 2011/06/18 10:56 | URL | ≫ EDIT

Re: |-`)Σギクッ

>ジャックさん。

 なんと! 先越されたか。
 てか、ジャックさんねんどろデビューしたばかりなのに着々と
増えてますね。支援ミクに支援シューターちゃん。

 噂によると毎月このチャリティー企画、新たなアイテム発表されるそうです。
 まあその全てがぼかろ関係とは限りませんが、支援するどころか
こっちが支援受けねばならなくなるかもしれません^^。

| 菜。 | 2011/06/18 14:19 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

