菜っ葉な雑記。

短い 花の命を ささやかなこの 愛で染めたい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヴィータちゃんキタコレ。

 PSP2、NGPことPS VITAが発表されましたね。
 ネットではお値段で盛り上がっているようです。
 4万とも言われたお値段がなんと\24,980! 3DSより安いとは!

 いや、今のところ発表されている中ではやりたいゲーム無いんですけどね。
 いずれ買うことになるんだろうなぁ。年末お金あったらルミネスだけでも
買うか。
 赤いの出してくれないかな。駄目なら白ヴィータちゃん。

 あwiiUはどうでもいいです。なんだあれは。
関連記事

| コンピュータ | 06:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おはよーございます(`・ω・´)


新ハードの情報が続々ですがわたしはWiiUのほうを即買うと思いますよー
PSPは現在スカイプマシンに成り下がってるので(爆

そしてなによりエムブレマーなので
新ハードでFEが出てくれないと暴れると思います。
カラオケ屋のリモコンといわれようが・・・
3DSがあれすぎたので盛り返してもらいたいものです。

ところでゲームなんてやってる時間が無いので
正直興味が薄れてるんですけどね_| ̄|○

| のの | 2011/06/09 07:17 | URL |

ハードはやっぱソフトありきですね。

>ののさん。

 やりたいゲームがあるのが何よりです。
 私現行のWiiはマリオを友達のところで数時間やらせてもらっただけなのですが、
あれだけのために欲しいです。協力プレイで殺し合いするのが楽しすぎる^^。
 WiiUは後方互換あるようなので、Wiiのソフトも出来るようですね。

 私が「なんだこれは」と言ったのは、せっかくの画面付きコントローラが
一個しか繋げないこと。せめて2個だろそこは。無線で情報やり取りする関係で
一個が限界なのかもしれませんが。

 まあ、発売は来年らしいので、あの野暮ったいコントローラのデザインや仕様も
発売までにはブラッシュアップして欲しいですね。

 てか3DS、こけすぎだ。

| 菜。 | 2011/06/09 15:01 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

