菜っ葉な雑記。

短い 花の命を ささやかなこの 愛で染めたい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏に届いた冬の使者。漆黒の星。タコ。

 6月です! 夏です。
 の癖に涼しすぎますね。
 夏初日の今朝4時頃起きたら、寒くて止むを得ず軽く暖房入れちゃいましたよ。

 それもひょっとして今日届いたこの子の予兆だったのかもしれません。

IMGP2188.jpg

 ぬいぐるみメーカーフィギュアメーカー、Giftさんのぬいぐるみストラップ 雪ミクですよー。

IMGP2184.jpg

 あーおぱんつ丸見えだーまあいいかこの子達なら。
 2体あるのは注文するときうっかり2度カートに入れてしまったようです。
 一人はアルミナさんちにお嫁入り決定しております(前金頂き済み)。

 というわけで近々アルミナさん、小松菜亭来るのだ(命令形。

 ストラップと銘打っていますが、座高? 15cmはあるので、一般人には携帯電話に付けての使用はお奨めしません。
 サイズ的にはゲーセンの景品の様ですが、流石Giftさん。顔は刺繍で綺麗だし、雪ミクの特徴のツインテの雪模様(流石にこれはプリント)も美しいです。

 さて、この子も同時に頼みました。

IMGP2185.jpg

 ぬいぐるみストラップ ブラック★ロックシューターちゃん。
 ちょっと傾いでいるのは梱包のせいです。何故か雪ミクより小さい袋に詰め込まれてました。
 こちらもよく出来ています。ねんどろいどぷらす ぬいぐるみブラック★ロックシューターちゃんのクオリティそのままちっちゃくした感じ。流石にロックカノンは付いていませんでした。

 あとタコ。

IMGP2187.jpg

 たこルカぬいぐるみストラップ(手のりサイズ)しあわせ顔Ver.となき顔Ver.です。
 これで大小合わせてウチにタコは7匹になりました^^。

 等身大たこルカというかハギレの錬金術師の人のはいつ出るのかな。




 ああとできれば等身大トエトさん。
関連記事

| フィギュア | 21:07 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

で、でかっw

ストラップぢゃねぇぇぇぇw

身代金は既に納めておりますから近々身請けに参ります^^。

| アルミナ。 | 2011/06/01 23:33 | URL | ≫ EDIT

Re: で、でかっw

>アルミナさん。

 ストラップじゃない、ねんどろいどぷらす版のミクとかのサイズに
見慣れているので、むしろ小さく感じました。
 かと言って携帯電話に付けたら、胸ポケットに入れられるサイズじゃないですが。

 ぬいぐるみは見て触って選ぶものですから、アルミナさんにお渡しするまでは
2体とも袋開けないでおきますね。
 ちなみに左はおぱんつちゃん、右はおしとやかちゃんと勝手に命名してます^^。
 アルミナさんはどっちがいいかしら。

| 菜。 | 2011/06/02 05:10 | URL |

ぬいぐるまぁ

たこルカ最終章(?)やっと届いたのですね。
小松菜さんちは、なにげにぬいぐるみの宝庫ですね。

小松菜亭随一の(?)ぬいぐるみ抱き師(勝手に命名)
の私としては、今度一度これらの物品を抱きにいかねば
なるまいて。フフ

最近なんでもいいから、大きくて、やわっこくて、
抱き心地のいいぬいぐるみが欲しいと思うようになりました。
いい歳してナンですが、ペット(特にぬこ)を飼えない以上
ぬいぐるみに癒しを求めたい今日この頃です。
理想はやっぱり等身大トエトさん。^^

| ジャック | 2011/06/02 08:30 | URL | ≫ EDIT

Re: ぬいぐるまぁ

>ジャックさん。

 俺達のタコはまだ終わらない。
 欲しいなぁリストに鎮座しているおすましVer.が、現在予定されている
最新です。
 実はたこルカ以外のぼかろ関連ぬいぐるみは押入れ奥深くに眠っているんですよ。
 今度また段ボールでぬいぐるみ棚作ろうかしら。
 これなら幾ら地震が来ても被害は0に等しいだろうし。

 ぬいぐるみというかクッションとして意外と男性にも人気なのは
リラックマのでかい枕というかクッション。あれなら他人に見られても
抵抗は少ないかと。

 とりあえず今度おいでませの時にはタコだらけにしてあげます。

| 菜。 | 2011/06/02 11:40 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

