菜っ葉な雑記。

短い 花の命を ささやかなこの 愛で染めたい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

直しました。

 いくらなんでもあのままでは淋しいので、片付けて応急処置を。

IMGP2173.jpg

IMGP2174.jpg

 んー。まあ見られるようにはなったかな。

 台所側はもう破片はなさそうですが、昨日歩いてたらさくっと。どうやら樹脂製の柔らかい床マットに垂直に刺さってた破片があったようで、再度流血しました。
 一応もう無いと思いますが、不安な方は小松菜亭来たらスリッパ履くか、せめて靴下常備でお願いします。
関連記事

| 小松菜亭 | 21:29 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

(´'ω'`)ノ<ほや。それは海のぱいなぽ。(ぁ

皆怪我には気をつけてー(切望
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

遊びに来たやつこき使って
鑑識のごとく破片探し
させればいいぢゃない(コラ
(´'ω'`)

| めぃなんとかおやぢ | 2011/05/26 23:58 | URL |

Re: Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

>めぃさん。

 そんな地雷原をお客様に歩かせるような真似は^^。
 もう私素足でひょこひょこ歩いていますが、大丈夫のようですよ。
 お騒がせしました。

| 菜。 | 2011/05/27 10:41 | URL |

今、定説が覆された

ウチも同じ様なスリ硝子風の引き戸があって
まぁ、ウチはアクリルだから衝突してもパリンとは
いかないだろう…そう思っていたのですが
ふと今、マジマジと引き戸を観察し、触り叩いたトコロ
ホンキの硝子だと判明。ヤヴェ私も小松菜さんと
同じ目に会う可能性があるって事か…くわばらくわばら。

お互い呑み過ぎには注意しましょうね。(いつも懲りてないけどw

| ジャック | 2011/05/27 12:33 | URL | ≫ EDIT

Re: 今、定説が覆された

>ジャックさん。

 お仲間~。
 てか、ああいうところの素材って、ガラスと同じ厚めのすりアクリル板で充分だと思うのですけどね。
 迂闊に突破できないから。

 まあガラスに近づくときは歩みに気をつけましょう。

| 菜。 | 2011/05/27 17:26 | URL |

おぉ、前の記事を見たときは何事かと思いましたが大怪我にならず何よりです。


発砲スチロールを敷いてからガラス片を抜き取れ…るのかしら!わからん!!

| グレ | 2011/05/27 20:51 | URL | ≫ EDIT

お騒がせを致しました。

>グレさん。

 事件翌朝はもう硝子の破片見るのが憂鬱と自己嫌悪で、「これ誰片付けるんだよ~」と
思っていましたが、手切らないように気を付けたら案外楽でした。
 あとは掃除機で吸って、軽く水拭き。
 ひとかけらだけ残ってたのは特殊だったようで、後はなんともありません。

 発泡スチロールより、樹脂製の敷物のほうが突き刺さった摩擦が強そうなので
無理かもですね。

| 菜。 | 2011/05/27 21:53 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

