菜っ葉な雑記。

短い 花の命を ささやかなこの 愛で染めたい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

弱り目にたたり目。

 昨夕、家に帰ったら寒い!
 いえ、たしかに関東地方は涼しかったですけどね。
 なんかゾクゾク。これってひょっとして変、あいや、恋?
というお約束ボケはゴミ箱に入れて。慌てて体温計で測ってみたら、37度8分。そこそこでした。
 ひょっとしたら昨日の怪我(かすり傷ですが)、が多少は影響しているのかな? と思い、
バファリン(R)飲んで、ガタガタ震えながら17時位から布団に潜り込んでおりました。

 深夜2時頃、再度バファリン(R)飲んで、ついでに睡眠薬飲んで朝まで寝たら、下がったようです。

 怪我のせいもあったかもしれませんが、梅雨の前後は時候不順の折。
急に暖かくなったり、涼しくなったりですので、皆さんもお気をつけてくださいね。
関連記事

| つぶやき。 | 09:33 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

頭の怪我も大事ないようで何より

先日はどうも。
二人ともヒャッハーしすぎたようですねw

お酒を多量に呑んでいるときは出血が多量となり
ヤヴァい事になる可能性があるので救急カモンしました。
会社では何度か経験あります。血まみれの酔っ払い。

恐らく、酒呑みすぎて体力使ったトコロにここ数日の
寒さでしたので風邪をめされたのでしょう。お大事に。
また今日くらいから暑くなるそうなのでお気をつけあれ~。

| ジャック | 2011/05/25 10:16 | URL | ≫ EDIT

Re: 頭の怪我も大事ないようで何より

>ジャックさん。

 ここのところ朝方の冷え込みはちょっと3月末位ありましたから、それもあったかもしれませんが、
お酒召している状態では体温の蒸発も大きいですから、気を付けないとですね。

 お陰様で今は平熱に落ち着いておりますので、ご心配なく。
 用事済んだら是非小松菜亭にお見舞いがてら(ぇ。

| 菜。 | 2011/05/25 12:07 | URL |

うわ~お大事にしてくださいね~体も頭もw
私なんぞいつも食い逃げ状態ですが小松菜さんは酔っててもお片づけとかしないとですもんねぇ><。
おわびにお酒でも持ってお見舞いに行かねばw

| zuzu | 2011/05/26 10:14 | URL |

はいぜひ^^。

>zuzuさん。

 ご心配お掛けしました。
 頭も熱もすっかり落ち着いておりますので、ご心配なく。

 いつもお仕事明けにわざわざ顔を出していただいてありがとうございます。
 お気持ちだけで充分ですが、お酒あればなお良いです(コラ。

| 菜。 | 2011/05/26 10:54 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

