菜っ葉な雑記。

短い 花の命を ささやかなこの 愛で染めたい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なにこれ欲しい。

 宝くじ当たればですが。

 「超ちっこい7搭載PC(ケータイ機能もあるよ)」というところがいいですよ:LOOX Uを超えたケータイサイズの新LOOX──“PC”として写真と動画で見る「Windows 7ケータイ F-07C」 (1/2) - ITmedia +D PC USER

 ほら私、以前ウィルコムのW-ZERO3持ってたり

IMGP2158.jpg

 SONYのVAIO Type U持ってた位ですし。
 最近のスマートフォンは物足りなかったのです。
 何がって、キーボード無いじゃん。やっぱ物理キーボードに勝るものはありませんよ。

 それに、腐ってもWindows。あれが単体で動く端末あれば欲しいです。

 まあ、流石にバッテリーの持ちは悪い様ですが。Windows時2時間はきついですね。
 携帯モードならそこそこの様ですが。サブバッテリーは必要かな。
 Atomというのもこのサイズでは止むを得ないか。Office使ったりWebブラウズ程度なら
問題無いでしょうし。

 ケータイモードならiモードやメールもOKの様だから、バッテリー問題さえなければ
OKぽいですね。更に、充電端子がmicroUSBらしいから、PCとかあればそこから充電できそう。
 オフィス仕事の人ならありがたいですね。

 うーん。私の携帯、2年縛りが8月までだから、金回りがよければそのタイミングですごく欲しいです。
 金回りがよければね^^。
関連記事

| コンピュータ | 03:40 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ファーストインプレッションがウィルコムとシールトート

昔、小松菜さんのウィルコムを羨望のまなざしで見ていました。
ああいうの欲しいないいなーって。

これでリーズナブルで電池の持ちがよければ私も欲しいくらいです。電池技術は日々進歩してるからこれからかもですね。

小さくてもやっぱりキーボード付いてる方がいいですよね。
ポメラみたいなWindows携帯あれば面白いのにね~w

| ジャック | 2011/05/19 14:23 | URL | ≫ EDIT

Re: ファーストインプレッションがウィルコムとシールトート

>ジャックさん。

 うん未だに皆さんの中では私のイメージがW-ZERO3とシールトートバッグのようで^^。

 アメリカではBlackBerryとかいうカテゴリのキーボード付き携帯が
流行っている(いた?)ようですが、日本では使っている人見ないですね。
 docomoショップで見るくらいか。

 最近のスマートフォンは店頭でちょろっといじった位なので、
使い勝手は判りませんが、文字打つならハードウェアキーボード欲しいと
思ってしまうのは古い人間だからでしょうか。

 あとは、Androidもいいけど、やっぱ外でもWindows使えるのはすごいですね。
 てか仮にこのケータイ買ったらウチのメインマシンになっちゃうかも^^。

 ポメラ携帯あったら楽しそうですね。
 普段はタッチパネル操作、電車の中や自宅、オフィスではあのキーボード
開いてタカタカ。

| 菜。 | 2011/05/20 05:50 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

