菜っ葉な雑記。

短い 花の命を ささやかなこの 愛で染めたい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぐまぐま。

 ぐま子出た。

  ねんどろいど ぐま子 応援Ver.

 ぐま子何それという方はこちら。

  「Cheerful JAPAN!」企画第1弾(その1)!「ねんどろいど ぐま子 応援Ver.」!|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -松戸駅から10マス進む-』

 私のフィギュアコレクションの大半を占めるGood Smile Companyのイメージキャラクター? です。
 2年前のこちらのCMに撮影用が登場してて、いつ一般販売するのだろうと思っていたら、
この度ねんどろいどナンバリング200で、東日本大震災チャリティー商品として発表されました。



 ↑てか、この部屋欲しい。あ、女の子も付けてね。

 同時にグッスマ星人(こっちが正確にはグッスマのイメージキャラクターなのかな。

  「Cheerful JAPAN!」企画第1弾(その2)!「グッスマ星人ぬいぐるみ(大)」!|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -松戸駅から10マス進む-』

 でかいよ! そして高いよ!
 まあ5,000円はチャリティーなんですけどね。

 ぐま子、グッスマ星人共にチャリティー企画なので、前回の支援ミク同様、
グッスマ通販、アニメイトその他で前払いです。発送は9月予定。
 ご興味おありの方はぜひお手元に一体。

 私もささやかながら一体だけ予約しました。
関連記事

| つぶやき。 | 06:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

