菜っ葉な雑記。

短い 花の命を ささやかなこの 愛で染めたい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【なのはStS】9話観ました。

 シグナムさん男前。
 そしてなのはさんのA’s以降の過去が明らかにされました。
 そんな事があったとは。

 やっぱりなのはさんは優しい人ですね。

 なのはさんとティアナの会話シーンを盗み見ている四人が好きでした^^。
関連記事

| 未分類 | 15:56 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おお、StS見てるんですね。
賛否両論あるようですが僕は面白いと思ってますよ。
ファンなら見ておかないとです(´ー`)

しかしシグナムはどんどんかませ犬化していく罠。
『リリカルなのはForce』なんかもう・・・
シグナムはいらん子なのか!俺の嫁なのに!(これが言いたかっただけ

| へんりくせん | 2011/05/08 18:49 | URL | ≫ EDIT

シグナムさん好きですよ~。

>へにょさん。

 何度もStS観始めて、何故か毎回3話辺りで挫折していたのですが、
今回は最後まで観ようと思います。
 ヴォルケンリッターの4人は好きなんですよね。
 今後の展開に期待。まだ10話目なので。

| 菜。 | 2011/05/09 01:42 | URL |

今回は順調に観進めているようですね

StSの真の主人公はヴィータちゃんだと信じて
疑わないジャックです。こんにちは。(何て挨拶

もうそろそろ折り返し地点くらいまで観たでしょうか。

丁度そこら辺の話しでヴィータちゃんがなのはさんに
心底命を預け信頼している理由が分かるので好きだったり
します。あ、後半の活躍もスゴイヨ?ウフ
そしてヴィータちゃんの漢っぷりにDATUBOU。だから大好きさ。(ぉ

ストライカーズの話しなハズだけど美味しいトコロは
3大魔女(?)がかっさらっていくのが見せ所w
2クールもあるので長いですが頑張って見る価値はあると
思います。個人的に。

| ジャック | 2011/05/09 10:49 | URL | ≫ EDIT

Re: 今回は順調に観進めているようですね

>ジャックさん。

 12話くらいまで来ました。
 敵さんがわらわら出てきて誰が誰やら判りません。

 なのはさんに対するヴィータちゃんの思いは話の節々で出てきますね。
 後半が楽しみです。

 てかヴィヴィッドちゃんかわゆい。
 いやロリでなくて純粋にお子ちゃまで。

| 菜。 | 2011/05/09 20:10 | URL |

ヴィヴィオはかわいいよ~
私と御坂さんは間違いなく推しますよ。
3作目なのはvividで主役級ですし。
まぁそれはさておき。
ナンバーズはしっかり把握しようとすると難解なので
1回目はそんなもんかでおk。取り敢えず順番だけ把握。
A'sからStSの間のお話はコミックスに補完があるのである程度そちらを参照するのがよいかと。
ユニゾンシグナムは好きっすね~♪

まぁ一番かわいそうなのはユーノくんですけどね!

| ぢん | 2011/05/11 23:19 | URL | ≫ EDIT

なるなる。

>ぢんさん。

 そういやStS観てないのでヴィヴィオが出て来ること知らなかったのに、
コミックのVivid3巻はねんぷちヴィヴィオにつられて購入しました^^。
 StS観終わったら開けます。

 とりあえず折り返しの14話迄は観ました。

| 菜。 | 2011/05/12 23:21 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

