菜っ葉な雑記。

短い 花の命を ささやかなこの 愛で染めたい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なのはStrikerS観てます。

 てか、StS、最初の数話を3回位観て、先が長すぎるので挫折して、
内容忘れてまた頭から、の繰り返しなんですけどね。今度は観終わろう。

 はやてさんいたら、「氷結の息吹-アーテム・デス・アイセス- (Atem des Eises)」で
福島原発一気に冷却できるのにねぇ。
 「仄白(ほのしろ)き雪の王、銀の翼以(も)て、眼下の大地を白銀に染めよ。来(こ)よ、氷結の息吹」

 ああとA’sの方だけどクロノが使用した「デュランダル」の「エターナルコフィン(Eternal Coffin)」とか。
 「悠久なる凍土 凍てつく棺のうちにて 永遠の眠りを与えよ 凍てつけ!」

 観てない人には判らないネタでごめんなさい。
関連記事

| つぶやき。 | 16:22 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

|ω・)魔法の力ってこんな時にあったら良いのですが…


そして隣のバナーにある(猫抱えた)周泰?が可愛く見えました まる

| グレイシア | 2011/05/07 23:01 | URL | ≫ EDIT

StSの見どころは管理局の白い悪魔の粛清シーンと
おみ足の踏み出しシーンとSLB。
なんだ、私は王国民だったのかorz
ぱんつめくれ~!(byティア

A'sの最終話手前は1回目の視聴は燃えますね。

| ぢん | 2011/05/08 00:04 | URL | ≫ EDIT

原子力は人類にとってオーバーテクノロジーなのか。

>グレさん。

 時空管理局に何とかしてもらいたいです。

 周泰ちゃん可愛いよ。
 といいつつPS2の真・三国無双3引っ張り出してきて
オッサン版周泰も久々やったりしてます。

| 菜。 | 2011/05/08 10:10 | URL |

Re: タイトルなし

>ぢんさん。

 StSについては皆口を揃えて白い悪魔のシーンを観れと言われます^^。
 頑張って観よう。

 A’sの見どころ、闇の書の防御システムを全魔道士が
フルボッコするところですね。
 あれは一度でなく何度でも。

| 菜。 | 2011/05/08 10:24 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

